はんぶんこです照れラブラブ

お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです 


はんぶんこ公式LINEにて
新たなメッセージを配信いたしましたラブレター

今回のメッセージは
【幸せになることを選び続ける勇気】

ポチってみてね宝石赤


今回は遊び心を加え
同じ内容のメッセージを
【文字配信】か【ボイスメッセージ】で
選択していただけますスター



ご登録後
お気に入りのスタンプを
お友達に送るように送信してくださいラブレター







  🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

4月15~16日

  ツインレイサポーター

カッシーさん✨

                                 in博多ニコニコラブラブわぁい音譜




勇気を出して

ご参加くださった

皆さま

心より感謝しておりますラブラブ





今回の企画
カッシーさんと
ツインレイ女性
4名の方のおかげで
福岡に安心して
ツインレイの話ができる
安全な居場所
創ることができましたおやすみ



ツインレイの話って
とてもナイーブ…

・誰にも話せない
・話したら違う目で見られる
・全て自分の妄想じゃないの?
・同じ経験をした人に逢いたい
・同じ経験をした人に聞いて欲しい

こんな想いを抱えておられる方
いらっしゃると思います

だって
ひとりで抱えて
生きてゆくなんて苦し過ぎますよね…


なのに
話せる人も
話せる場所も見つからない
探す術もない…


はんぶんこもそうでした



2018年2月
魂のはんぶんさんと出逢い
その頃は今のように
ツインレイ情報はありませんでした


2018年12月
初めてツインレイのセミナーに行った時
すごく怖かったぐすん

怪しいと疑ったし
詐欺じゃないよね?
生きて帰れるかな…とも思いました

怖い想いをしても
心が苦しかったので
震えながら
セミナーの会議室へ
向かったことを鮮明に覚えています


だから
はんぶんこ
ひとりで抱えている
ツイン女性が
安心してほっこりできる
居場所を創りたかったのですラブラブ



初めてお逢いしたのに
ツインレイと言う言葉で
ご縁が繋がった私達ラブラブ


みなさん
とても麗しくて
あたたかくて…



それぞれ緊張し
始めこそ表情も硬かったですが

持ち寄った優しさが
緊張を解きほぐしてくれましたね🍀

たくさん笑って
たくさん涙を流せましたねおやすみ



涙を流していただけたことが
はんぶんこ
とっても嬉しかったんですチョコ


我慢して、我慢して
ご自身の心に鍵をかけて
日々、生き抜いて来られた
ツイン女性…


感情を出していただけて
本当に嬉しかったんですおやすみ


そう言うはんぶんこ
おいおい泣いてましたけどね笑ゲラゲラ



カッシーさんも
涙を流されてましたドキドキ

参加してくださった
ツイン女性の
魂の美しさに
カッシーさんの魂が
きゅん💘ってなったんだと思いますドキドキ




はんぶんこを信じて
集ってくださった
みなさまの
安心・安全な居場所を
大切に大切に育んでいきますおやすみラブラブ


安心・安全な居場所は
みんなで創りましょ飛び出すハート


集いの最後は
スクラム組んでひとつの輪になり
ハグして感謝の交換ができ
ほんと幸せな1日でしたピンクハート



次回は
メンバーさまのオススメ✨
竈門神社へご参拝&お茶会を
予定しておりますコーヒープリントロピカルカクテルカップケーキホットケーキ


福岡在住でなくても
参加してみた~い音譜って
思われた方は
はんぶんこの公式LINEに
ご登録をお願いしますスター





ご縁をいただけたこと
心より感謝しております🌸

これからも
よろしくお願いいたしますラブラブ



楽しかった~ニコニコ音譜

そして
カッシーさ~ん
ありがとうございましたスター
またすぐ福岡にいらしてくださ~い気づき
可愛い乙女達がお待ちしております音譜



16日のお食事は
宇宙脳レストラン
「チチル&シシリ」さんでカレー

美容と健康にとても良い
スパイス料理が美味しかったです💖
イケメンオーナーさま公認で
安心して集えるコミュニティの拠点に
させていただけるようになりましたピンクハート

ピンひらめき電球と来られた方は
ぜひ「チチル&シシリ」さんへ
Let's Go!!!!٩(ˊᗜˋ*)وカレー
 




ここでは話せない
4月15・16日の特別レボを
はんぶんこ公式LINEでお話しちゃいますラブラブ

次回のお知らせなども
こちらで致しますので
ご登録しておいてくださいねスター