はんぶんこです照れラブラブ


いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございますスター

はんぶんこのプロフィールはこちらです 




   


      🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



今日はとっても大切なお知らせ 音譜





な、なんと
         ツインレイサポーター

カッシーさん✨

                                 in博多ニコニコラブラブわぁい音譜



カッシーさんのブログです✨👇





ツインレイサポーター

愛溢れる♡カッシーさん✨


ツインレイ世界では

知らない人は居ない!ってくらい

沢山の方を導かれているカッシーさん✨





はんぶんこ

そのひとりですピンクハート





カッシーさんとの出逢は

Twitterでした




はんぶんこさんへの想いを

140文字で綴ってたのですラブレター




140字のラブレターを綴る

はんぶんこ

カッシーさんが見つけてくださり

メッセージをくださるようになりましたラブレター






2019年2月15日

LINEでご縁もいただき

今に至ります照れ






カッシーさんは

どんな私も

「大丈夫なのですよ☺️✨」と

すべて受け入れる勇気を

備えてくださいました





泣きながら電話したこともありました大泣き



カッシーさんの

仰ることが理解できなくて

何度も何度も聞き返したこともあります絶望


何度、聞き返しても

カッシーさんは

納得するまで教えてくださいましたおやすみ




離婚する時も

気持ちの持ちようを

丁寧に教えてくださいましたおやすみ





カッシーさんのおかげで

はんぶんこの今がありますスター



ハイハイハイハイハイハイ歩く歩く歩く立ち上がる立ち上がる立ち上がる



ツインレイの世界で

ハイハイもできなかった

はんぶんこ

よちよち歩きをはじめ

ひとり歩きができるまで

導いてくださいましたスター




いつも、いつも

気にかけてくださるので


勝手に自分のことを

カッシーさんの秘蔵っ子笑

想っていますニコニコ





カッシーさんと初めてお会いしたのは

2019年4月28日✨




カッシーさんにまた会いたいなおやすみ

願っていたら

このたび

とても幸せなことに


はんぶんこちゃんに

会いに行こうと思うんだけど

一緒にセッション&お茶会しようよ音譜」と

カッシーさんからお声がかかり


太宰府天満宮参拝⛩️

                                                 (4月15日)

対面セッション

プチお茶会ロールケーキコーヒー

                                                   (4月16日)

                     3枠/4枠

                                      あと1名さまです🌸

カッシーさんと

両日、ご一緒させていただきます飛び出すハート





16日、対面セッション参加費は

カッシーさんのご好意により

はんぶんことの再会・特別価格✨

破格の3000円となっておりますハート



カッシーさんのセッションは

通常1万円となっておりますので


🌸カッシーさんのセッションを

受けてみたかったの~ニコニコハートと思われる方


🌸普段話せないツインレイの話を

「うんうん目がハート」  「わかる~ニコニコドキドキ」と

ゆっくりお話ししたい方



心ゆくまで

カッシーさんを真ん中に

キャッキャチョコウフフチョコ盛り上がりましょ音譜




ご参加お待ちしておりますニコニコラブラブ


お申し込みは



もしくは

はんぶんこ公式LINEまでピンクハート

ご登録後

カッシーさんセッションの件と

ご送信ください🌸





🙇‍♀️コロナ禍でもありますので

安心・安全の人数で

設定させていただいております🌸

よろしくお願いいたしますおやすみラブラブ




お読みいただき

ありがとうございましたスター