はんぶんこです照れラブラブ


お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター


フォロワーさまが増えていくこと
とっても嬉しいです💖





突然ですが…



サムネイル

はんぶんこブログBEST3照れラブラブ

                   (はんぶんこ調べ笑)












日々、たくさんの方に

読んでいただけること

心より感謝申しあげます🌸



これからも
ほんわかとした空気感で
書き続けたいと思っております🌸




柔らかい雰囲気の女性が居たら

安心して近づきたくなります💖



その温かさに包まれたくなっちゃう💖




はんぶんこ
その「温かさ」を持っているみたいラブラブ


生まれた時に授けていただいた宝物宝石赤


職場の男性から
「今日も可愛いですねラブ」と
言っていただき

「ありがとうございますラブラブ」と
にっこり笑う


このやり取りを繰り返していたら
職場の男性は
素敵な微笑みや
おどけたポーズと共に
「今日も可愛いですねラブ」と
伝えてくれるようになりました きゅん💕


男性も心を開いてくれると
思ってもみなかった
行動をしてくれるんですね✨






以前のはんぶんこ
男性とのやり取りが苦手でしたあせる


幼い頃の体験が深く関係してるのは
もちろんですが



私なんて…という
自己評価の低さから




自分のパーソナルスペースに
男性を入れるのが怖かったんです


だからこそ
はんぶんこさんと近づいた時
怖さでなく
温かさを感じ
「えっ?!   どうして??」と
パニックになったんだと思います笑



その後
少しずつ
教わりながら
手探り状態で自分の
インナーチャイルドを癒し
時を経た今



はんぶんこ
女性にも男性にも

甘えること

頼ることができるようになりましたクラッカークラッカークラッカー




自分でするからいいもんおねだりあせる

頼らなくっても大丈夫だもんおねだりあせる

何でもひとりでできるもんおねだりあせる



ひとりでできるから
自立してるって訳でもなさそうですよ気づき


誰かに頼り
誰かの愛を受け取り
自分に優しくすることも
自立・自律するってことのようですハート






はんぶんこも頼られると
嬉しい気持ちになります照れラブラブ



きっと
みなさんの周りの方も
頼られると嬉しい気持ちに
なるんじゃないでしょうかラブラブ




ありがとうって
言ってもらえて
嬉しかったなぁドキドキ

そんな優しさキャチボールを
あなたさまから
投げかけてみるのはいかがでしょうチョコ



きっと
優しい世界が
あなたさまを真ん中に
広がっていきます💖


これこそが
洸の道虹のように
はんぶんこは思いますラブラブ


みなさまの世界が
優しさで溢れますように流れ星






はんぶんこ公式LINEピンクハート


登録後、スタンプをひとつ
送信してくださいラブレター