はんぶんこです照れラブラブ


お立ち寄りいただき
ありがとうございますスター


日々、フォロワーさんが
増えてゆくこと
とっても嬉しく思っています照れラブラブ



はんぶんこさんへの想いを
置くところがなく
アメブロさんで綴り始め

今、このように皆さまへ言葉として
伝え置くことができること
とても光栄に思っておりますスター

これからも
はんぶんこブログを
よろしくお願いいたしますラブラブ




突然ですが皆さんは
「ナンバーワン」になりたいですか?

それとも
「オンリーワン」になりたいですか?





と言うのがですね
男性脳と女性脳の違いを
目にする機会がありまして…


男性はナンバーワン☝️になりたい

女性はオンリーワンハートになりたい


男性と女性の違いって
この他にもたくさんあるようなのですが
【違い】を知ると


へぇー、そうなんだぁ音譜

なぁーんだ、脳(思考)の違いなのねひらめき電球ひらめき電球


ちょっぴり気を楽にしたり
思考を切り替えるスキルとして
使えそうですよね流れ星



では、もう一度お尋ねしてみますね音譜


皆さんは
「ナンバーワン」になりたいですか?

それとも
「オンリーワン」になりたいですか?




欲張りになったはんぶんこ
ふと、両方なりたい照れラブラブと思いました✨


せっかくなら
ナンバーワンにも
オンリーワンにも
なってみたいな照れって
思ったんですよね乙女のトキメキ



え〜〜あせる
そんなこと言ったって
はんぶんこちゃん
難しくない?ショック
どうやったら良いのよ~おいで
お声が聴こえてきそうですが…



それが
ちょっとした工夫で
できそうなんですよね照れラブラブ




はんぶんこ
この「ナンバーワン☝」の意味を
ちょっぴり違う角度から考えてみたんです音譜



大勢の中での
「ナンバーワン☝」を
想像される方が多いと思うのですが


これを
「自分の中でのナンバーワン✨」と
置き換えてみたらどんな感じでしょう?おねがい




あらっ?
それなら私にも簡単にできるわよ~おいで
思われませんでしたか音譜



ご自身の
これまでの人生の中での
「ナンバーワン✨」


日々、精いっぱい
生き抜いてこられた
皆さまだからこそ
たくさんの「ナンバーワン✨」を
見つけれると思うんです照れラブラブ




この
「ナンバーワン✨」の積み重ねが
確固たる
「オンリーワンハート」に
なってゆくのでしょうねおねがいスター


このお花さん達も
「ナンバーワン✨」かつ「オンリーワン💖」


誰かと比べることなく
ご自身を大切に愛
包み込んであげてくださいピンクハート



誰かを笑顔にすることも尊いですが
ご自身が笑顔でいれることは
もっと尊いことだと思いますスター



皆さまが笑顔でいれますように流れ星ピンクハート




今日も
お読みいただき
ありがとうございましたスター




ハートはんぶんこ公式LINEはじめましたハート


どなたが登録してくださったか
はんぶんこにわかるように

お手数ですが
お友達追加していただいた後
スタンプをひとつ送ってください音譜
よろしくお願いいたします照れラブラブ