今日


久しぶりに


私を癒し続けてくれたひとと逢えましたドキドキ


昨年6月に店舗で出逢ってから


彼は私を癒し続けてくれました





ずっと


見守ってくれてたんだと感じています







相変わらず優しい微笑みラブラブ




切れ長の目が


三日月の目になるくらい


優しいまなざしを向けてくれます






今朝、挨拶を交わした時


自分では忘れていたけど


指先を怪我していたのに


目を止めてくれて


「あら、お手々どうしたの?」と。







私の指は


爪と指の間が離れていってしまうのです




事情を話すと


「痛いね…」と


真顔になって心配してくれました





もう慣れている私にとっては


笑って済ませれることだけど


彼にとっては違ったみたいでした






「これから、急に秋めくみたいだから


    早めにヒートテック出してねセーター



「とっても寒がりさんだからね🤭」ってラブラブ







立ち話を数分でしたが


あたたかいオーラに包まれて


とっても幸せでしたラブラブ





彼はまた


忙しくなるそうです





道なき道をゆく開拓者


新事業を手がけるそうです





お仕事


頑張ってください✨