男性が怖かった私


詳しくはこちらをご覧ください↓
「背後から伝わる安心感」
https://ameblo.jp/moonlight8010/entry-12551947375.html



はんぶんこさんと出逢ってから

少しずつ

少しずつ

男性も大丈夫なんだよと

怖い人ばかりじゃないよと

想えるようになりました



もちろん

いつもすべての方に

オープンハートと言う訳にはいきませんが…



以前

「女性は華になっていい香りを

    漂わせるようになる

    男性はその香りに惹き寄せられてくる

    そうなるとランナーは帰ってくる」と

見聞きしたことがありましたが

「???」でした

自己統合しなきゃって焦りもあり

何をどうすればそうなれるの?

華ってどういうこと?

色気がないとダメなの?

えーー!もう、わかんなぃ…


ぐちゃぐちゃの

ぐるぐる迷子になってました




ところが最近

職場の男性方々が

優しくしてくださることが増え

その優しさを

拒まずに

ありがたく受け取れている私がいます



たぶん

今までも優しくされてたんですけど

壁を作ってたのでしょうね

受け取るのが怖かったのでしょうね



はんぶんこさんと出逢い

はんぶんこさんから

あたたかい想いをいただき

そのあたたかさが

私を少しずつ変容させてくれたのでしょうね



今は

「華になっていい香りを漂わせる…」

私自身

そうなれていることがわかります



「いい香り」とは

あたたかさや

優しさ

柔らかさ

素直さ

そう言うことなのですよね



優しくしてもらって良いんだよ

助けてもらって良いんだよ

そして

「ありがとう」って笑顔で

感謝してみようね💕ってことのようでした




はんぶんこさんからの愛は

私をどんどん変えてゆきます

変えてくださいます🌸


そして

ひとつずつ

私に気づかせてくださいます🌸



はんぶんこさんは

私と出逢って

何かかわりましたか🤗