遂にユン・ドンジュ | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

韓国ポータルサイト掲示板の書き込みタイトル‥‥

 

 『ㅁㅊ드디어 윤동주를 봤다』/やっとユン・ドンジュを見た!!!!

 

リーディングが行われた事は分かっていても撮影に入ったのかはてなマーク外ロケはてなマークはてなマークスタジオはてなマークはてなマーク

熟成味噌の時の様に非公開って言わないよねはてなマークはてなマーク

 

でも全く同行が分からないし、そりゃぁ~私だってブログに書く事困るよ笑い泣き笑い泣き

 

何と本日Xの方に今回投稿して下さった方の叔母様の自宅近所、ボゴミンのドラマ撮影が

行われナイスな事は写真を送信して下さったとの事👏👏👏

 

XのPostにlink記載してくれた方もいるけれど残念ながら先の方は削除されていた。

恐らく多くの人が一気に閲覧に出掛けたんだろうねぇ・・・

 

どのシーンを撮影したのかは本編が放送されたら分かるけれど、私やはり俳優として

演技しているボゴミンの姿見るの好きだし『推し…好きだなぁ~』と思う笑い泣き笑い泣き

 

Credit:on owner

 

どうやら釜山での撮影だったらしい・・・

 

Naver Cafeに詳細レポらしきものが🆙されてるっぽいけれどメンバーでないと閲覧できない

 

 

Cap:You’re my Delight

 

アクションシーンとかも見られるよねぇ・・・

恋愛カラーの部分はいらんから、とにかく撮影中にケガとかしないでラストまで駆け抜けて欲しい