バラエティ番組スチールカットの公開 | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

ブログに更新する事…ナカナカ探せども見つからず笑い泣き笑い泣き

 

かろうじて午後から新バラエティーに関しての記事が🆙されていたけれど、韓国の

ポータルサイトの掲示板でも…

 

皆さんもボゴミン恋しさに全くはてなマークはてなマークなタイトルの書き込み多し笑い泣き笑い泣き

でも日本のファンと同じで押し合いたさは世界各国共通の想い

 

パク・ボゴム、キム・テホPD芸能撮影現場…軍夜長寿の帽子をかぶって笑う

 

 

俳優パク・ボゴムがキム・テホPDの新しいバラエティ番組スチールカットが公開された。

10日、キム・テホPDの「テオユニバース」アカウントには「「私の名前は…?」 72時間の間見知らぬところで繰り広げられる他人の人生「My name is ガブリエル」COMING SOON」という文と共に写真が掲載された。

「My name is ガブリエル」(マイネーム・イズ・ガブリエル)はキム・テホPDの新しいバラエティ番組で、出演陣が海外に出て非芸能人の人生を体験する姿を描く。

そんな中、パク・ボゴムの撮影現場が捕捉された。パク・ボゴムはカーキ色のフードTシャツにパディングベストを着てイヤードリー帽子をかぶった姿だ。ティーなしで幼い子供のように明るく笑っているパク・ボゴムが見る人々の心を浄化させる。

一方、JTBC「マイネームイズガブリエル」は6月に初放送を目指して準備中だ。

 

 

6月の初放送目指してと言う事だけれど日本でも視聴できるのかはてなマーク

グッドボーイに関しても特に何も出てこないし‥‥

 

細々と開設した二つのブログの突貫工事を本日決行!!

Naverのコチラのブログは"雲が描いた月明かり”&ボゴミンとユジョンちゃんのCaptureにGif

コチラでは容量デカいと🆙出来ないから諸々アメブロとNaverで🆙する予定

 

ボゴミンのグッドボーイが本格的にスタートしたら今の様にマッタリと画像遊びできなく

なるだろうし、ココの更新休む日も続くと思いますが宜しくお願いします。