2016'04...ELLE | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

2016年4月・・・私は何をしていただろうか?

 

2012年の夏に『私たち結婚しました』で韓国最年長アイドル"신화”のアンディに出会い

そこから신화のメインボーカル신혜성にドップリとハマる。

 

折しも出会った2012年に都内でへソンオッパのファンミがあり、お向かいのシナチャンジョの

知人がヘソンペンでFCに速攻加入しファンミで目の前でへソンオッパを見て以来全てが始まる

 

だから韓国ドラマから本当に完全に足が遠のいていた。

先日削除したXのアカウントは毎日ヘソンオッパのGifを🆙する日々、本当に多くのシナチャンジョの皆さんにフォロして頂いた思い出のアカウント

 

今も不思議な事は放送当時に『雲が描いた月明かり』に関して何も知らず笑い泣き笑い泣き

数年前に偶然1話を見たけれどスタートから5分で挫折…

 

それが再び二度目に視聴してドップリと抜けられない状況、出会いもだけれど運命って

分からない物だわ

 

最近Xで過去のボゴミンの動画や画像を投稿して下さるフォロワーさん。

 

今回クルミ撮影前のELLEに掲載されたインタビュー記事を紹介してくれていた。

取りあえず現在もELLEのサイトに記事が残っているのが嬉しい笑い泣き

 

アフリカロケ終えてからのインタビューだったのね…

 

パク・ボゴム、最も美しい時

 

今が最も輝く瞬間なのか自覚できず、むしろもっと美しい被写体。そのきらびやかな一時を見事に遊泳している俳優パク・ボゴムの今日に会った。 ::パク・ボゴム、ボゴム、応答せよ1988