‘렛미플라이’ OST レコーディングのビハインド | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

金曜日だからねぇ~

 

何かしら投下してくれるボゴミン笑い泣き笑い泣き

私はOST購入していないけれどレコーディングのビハインドが公開!!!!

 

ボゴミ推し知人とも話すけれどボゴミンが考える”音楽活動”

ココがイマイチだけれど方向性が現在まだ見えてこない

 

演技するボゴミンが一番だけれど今回レコーディングの映像見ていて

 『歌う事・・・凄く楽しそう』

 

特に初出演のミュージカルのOST....今年も思い描く夢があるのなら実現して欲しい

少し離れて見て正解だったかも

 

違う面から今は”この人”が好きで幸せを願い続けたいと思う。

 

ボゴミンがIGSに動画アップしてくれています。

Xの方に転載させてもらいました。

 

Capture:You're my delight

Credit:bogummy IGS ☘

 

ブラべさんXのPost

 

PARK BO GUM 2023 ‘렛미플라이’ OST RECORDING BEHIND FILM

 

 

 

Capture:You're my Delight🚀🌕🔭📻