明日に備えて心拍数強化 | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

 

中島P様からも…最後に大切なお知らせ…とな

(円盤発売決定のお知らせには少々早いし、これ9話だったら最終話拡大とかなら分かるんだけれど…煽るよなぁ~公式笑い泣き笑い泣き

 

だってオフィシャルサイトの7話あらすじに”テオ侑里新婚旅行ですかはてなマーク”思わず妄想する

ネタを投下するし…知人とも話していたけれど2話の侑里さんの夢、テオくんが出てくる夢笑い泣き

コチラも回収してもらわんとな

 

少し余裕出てきたので画像の高画質とキャプ載せます。

 

この左手薬指に結ばれた赤色の🎀…ジョンヒョプ君のアイディアと聞いた時には参った。

伝説を更新する男笑い泣き笑い泣き

 

こちらはオフショットよね。

本当にこの二人のケミがもたらす相乗効果は凄い、これを日本のドラマで見られるとは

 

演出の岡本さんが言うんだから間違いない!!

ただテオくんと侑里さんのラブラブ見せてから侑里さんが誰かにテレパス告白・・・

 

これTBSの地方局がXを削除したけれど時すでに遅し…侑里さんの涙目のショットも出てるし

間違いなく哲太教授がテオくんにいらん事を言って、侑里さんのテレパスを誰かが知る。

 

出も知人と私はテオくんは既に侑里さんのテレパスの力を知っていて、侑里さんからの告白を

待つ人だと思う。

テオくんに愛される事でテレパスの力はいずれ消える。

ただ…知人テオくんラッコ説(爆)

 

もう勝手にラブラブ…もっと見せてくれ!!!

これが先週見るからに”おかしい”と言われるくらい落ち込んでいた男と同一人物とはゲラゲラゲラゲラ

 

ふみ様…本気モードで”流石女優”の美しさ笑い泣き笑い泣き

この侑里さん見たらテオくんもスマホの翻訳アプリ使ってポッポの許可一応とるわなぁ~

(付き合う前は断りなしだったのに笑い泣き笑い泣き

 

 

 

コチラのショット…円盤発売時には特典映像の是非とも!!!!

 

策士ユン・テオゲラゲラ

侑里さんの手をシッカリ持って視線外さないし…最後はキメ顔”ドヤ顔”だし笑い泣き笑い泣き

 

 

ココからは先週中島P様の言う通りタオル持参で号泣した後世に残るキスシーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

CaptureCredit:You're my Delight

身長差30㎝…ふみさんの爪先立ちに総萌え状態