ミュージカル観劇とIGS更新(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

 

恒例の月曜日…ボゴミ推し知人との2時間の怒涛の推しトーク!!!!

 

しかし私達の議題は先週の"Eye Love You"と明日の7話について&哲太教授とヌナに

絵本と侑里さんのテレパスの謎はてなマークはてなマークはてなマーク

 

間違っても昨今の韓国ドラマの様にラスト付近で怒涛の展開は止めて欲しい!!!!

1年後とかでもいいからSPや続編が制作さればいいのに…

中島P様からは…

 

これよ・・・公式は放送前日に煽るのよ笑い泣き笑い泣き大事なお知らせなくても多くの人がリアタイ

するってば笑い泣き笑い泣き

余計に考える事が増えちまったよ。

 

ボゴミンは最近本当に友人知人の皆さんと過ごしたりミュージカル観劇と走る人ランランラン

『ドラキュラ』に出演の김도하さんがボゴミンとのショットを🆙してくれている。

 

プライベートも完全シ~商店のコーディネート…まずそこに👀がゲラゲラゲラゲラ

知人ともPoloの方が似合うのに‥‥個人的趣味だけどさぁ~

MTの時の様なスタイルが断然好み

Credit:kimdohaha_ IGS ☘

 

人生について悩む私にオヤジが一言…勉強でもしたらはてなマークたとえば英語とか

ふ~ん、じゃあアンタが勉強しろよ!!!!

そう言う事じゃないのにねぇ~

 

Nordiskも今春の商品ラインナップが出てきているし、この英会話学院の方も推しを連想

させて個人的には笑い泣き二重丸二重丸

 

중고등 내신/수능 전문 에이닷 영어학원/中学・高校内申・受験に特化したアイドット英語学院

 

この学校は中高の受験に特化している英語の進学塾はてなマーク

でもユジョンちゃんの様な先生がいそうな気もする。

ユジョンちゃんが講師なら勉強できないって笑い泣き笑い泣き見つめるのに忙しくて

 

しかし不思議なのは今動画はユジョンちゃんがイメージキャラ務めるのによはてなマーク

なしてXとかでPostする人たち…悪魔の相手役の名前をタグ付けするのはてなマークはてなマーク

 

よく見るとアカウント名…ナンチャラカップルになってるわ

 

こちらはimbc newsさんからのユジョンちゃんショット

 

iMBCエンターテイメントニュース写真

 

iMBCエンターテイメントニュース写真

 

膨大な数のユジョンちゃんショット

当日は風が強かった事が分かるけれど長い髪が少々乱れ気味でも美しいショットばかり

これさぁ~推しもソロソロ次のステップに進まんと…いやぁ~どの画像見ても美しいよ。

 

ボゴミンがIGS更新していた。

 

時に”グッドボーイ”はロマンス要素あるのかはてなマークはてなマーク

そこは皆無でも良いのだが…

 

 

『月曜日今日の日…大丈夫だった。よかった!』

 

Credit:bogummy IGS

一つは動画です。

 

このフォロワーさんのPostが3月3日に関して凄く参考になった。