韓流スター3大天王 (追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

 

🌸冒頭追記🌸

 

冒頭に追記だけれど…もう何だか昨年の事だけれど懐かしい

 

🌹LOVE AQUAPOWERドキドキ

 

 

 

前ブログで신화ファンの方のブログも様々に日々だけれど変わりつつある。

 

X(旧twitter)の方の兄さん達と혜성オッパのファンのアカウントもスッカリと動きが

止まっているし…

やはり特定の推しに特化したブログになってしまうと更新に困る時もある。

(最近最推し関して動きなくて笑い泣き笑い泣き昨日も全く書ける事が思い浮かばなかった。)

 

韓国のポータルサイトの掲示板の方でも次回作のサポートに関する事がチラホラと出てきている

 

ネトフリ…独占配信だった気がするがはてなマーク

やっぱり本国では📺局での放送じゃなくてネット配信みたいな物とネトフリでの二本立て

なのか、最近は本当にネットでの配信が多く昔に比べたら視聴ハードル下がった感があり

インターは助かっていますわん。

 

本当に韓流四天王の頃って韓国のテレビ局のソウルから地方に掛けてアクセスできるように

リンク貼ってくれていたサイトが多数あり、しかし回線の繋がりとか人数制限とかetc...

当時の『韓流四天王』は今いずこ笑い泣き

 

ちなみに某俳優さんの海外ファンサイトで知り合った香港のAちゃん…完全に推し活卒業

だいたい今現在の若手や中堅の俳優さんに関しイマイチ知識少ない私、まだ史劇好きの

ボゴミ推し知人の方がボゴミン以外の俳優さんと作品に関しては詳しいかも

 

今朝は

 『テレビ劇場カムバックする「韓流スター3大天王」』

 

ボゴミンは韓流スター3大天王の位置付けなのかぁ~

 

壊れたキム・スヒョン、宇宙人のイ・ミンホ、パク・ボゴム

 

テレビ劇場カムバックする「韓流スター3大天王」… こんな姿初めてだ!

キム・スヒョン、「涙の女王」3月初放送財閥ハウス
娘と結婚、コミック本能噴出イ・ミンホは「星に聞いて」主演宇宙ステーションでコン・ヒョジンとロマンスパク・ボゴム、では、警察変身冷めない人気を誇示して「韓流スター3大天王」に選ばれるキム・スヒョン、イ・ミンホ、パク・ボゴムがテレビ劇場に相次いでカムバックする。

 

彼らは新作を通じて新しいジャンルとキャラクターを披露し、イメージ変身まで狙う。厚い海外ファンダムを保有した人々が記録する成果にも、早くから放送局​​の内外の視線が集中している。

 

「ワールドスター」の夫婦ロマンスは?

キム・スヒョンは3月9日初放送するtvN新しい土日ドラマ'涙の女王'を通じて一番最初に視聴者に会う。彼は劇中の田舎村ヨンドゥリでイジャン息子として裕福に育った後、大企業クイーンズグループに入社したペク・ヒョヌ役を引き受けた。クイーンズグループオーナー家の3歳でデパート社長のキム・ジウォンと「世紀の結婚」を行った後、3年後に離婚危機を克服して愛を再び積む過程を描く。彼が現代劇で結婚して夫役を務めるのは初めてであり、キャスティング当時から話題を集めた。若々しくて愉快なロマンチックコメディージャンルを全面に掲げたのも2015年KBS 2TV「プロデューサー」以後なんと9年ぶりだ。'プロデューサー'だけでなく、2013年SBS '星から来たあなた'で呼吸を合わせて彼を韓流スター反熱に載せた朴智は作家と3回目の呼吸を合わせた。

キム・スヒョンは最近公開された予告編からこれまで隠しておいた「コミック本能」を思いっきり噴出して話題を集めた。30秒ほどの短い映像で、彼はキム・ジウォンの電話に「胸がなぜ飛び込んだのか怖いからだった」と言いながら、冷たくなった妻の姿に離婚を決心しながらも全面顔がしわになるように呆然とするなど、きちんと壊れて笑いを誘った。彼は「クイーンズグループの壁にぶつかり、萎縮した姿を越えてすばらしい愛好家の面貌も披露するので期待してほしい」と尋ねた。

 

宇宙から済州まで、背景も色々な

イ・ミンホはグローバルヒットに成功したアップルTV+「パチンコ」のシーズン2、韓国ドラマ最初に宇宙ステーションを背景にした「星に聞いて」を昨年上半期にすべて撮影して公開を控えている。

「星に聞いて」では、宇宙観光客の身分で宇宙ステーションに到着した産婦人科医師役を引き受け、冷徹な宇宙飛行士役のコン・ヒョジンと独特のロマンスを描く。宇宙船内部の無重力状態を表現するために、ほとんどの場面をワイヤーにぶら下げて延期した。制作費だけで500ウォン余りが投入されたというドラマは昨年春に撮影を終え、宇宙を再現するコンピュータグラフィックス(CG)など後半作業を経て今年中に披露する方針だ。

パク・ボゴムもネットフリックスドラマ「爆芽だまされた」、JTBC「グッドボーイ」を年末まで相次いで公開し、「11日」の歩みを繰り広げる。'爆芽だまされた'は1950年代済州で生まれた少年と少女の成長期を四季に解放したドラマ。パク・ボゴムはIUが演じるヤムジン少女アスンリーを黙々と守る少年官食役を引き受けてフットフットな純愛ボーを表わす予定だ。

近いうちに撮影を始める「グッドボーイ」では、オリンピックボクシングの金メダリスト出身の警官役を務め、痛快な捜査ドラマを披露する。彼はいろいろな種類の不意に直面して「ファイター本能」を取り戻す変化を描く。キム・ソヒョンが射撃金メダリスト出身警察役でパク・ボゴムと主演呼吸を合わせる。

 

 

その前にネトフリで『無人島のディーバ』お気に入りに入れてあるから視聴しないとなんだけれど…現在は今日も"Eye Love You"にドップリだし笑い泣き笑い泣き

 

イ・セヨンさんの『烈女パク氏契約結婚伝』VPN利用すれば楽天vikiで視聴可能、日本国内で

サブスクで見られればいいのに…

 

昨日も知人と話していたけれど次回作で思う存分にアクションを見せて欲しい!!!!

そして鍛えられた肉体(私達はジムで体を作るのも目的だったと思っている)と時に制服姿

見られると思ったら配信前にPC or TV前に放送30分前には完璧鎮座して待つわ!!

音符わたし待~~つわ いつまでも 待~~つわ)

 

最近だけれど救いなのは同じ推しを応援する人が身近に存在してくれる事笑い泣き

熟成味噌の事や昨日も先週と今夜放送の"Eye Love You"について2時間語り倒した笑い泣き笑い泣き

 

 彼はいろいろな種類の不意に直面して「ファイター本能」を取り戻す

 

もう今から想像しただけで4時間は私達…語れるわ(爆)

 

振り返り…20170214 タイでのファンミーティング終えて

📹1

 

📹2

 

📹3

 

📹4

 

📹5

 

ファンカム📸

 

🌸追記1🌸

 

昨夜IGに🆙したユジョンちゃんのLaneigeシリーズの画像

ユジョンちゃん単独の画像って凄く根強い人気、久し振りにPCから引っ張り出して🆙した

けれど本当に以前より更にスリムになったし華奢な肩が更に美しい…

 

肌の透明感が半端ないし春に向けて、新たなビジュアルイメージをLaneigeさんに発信して頂きたい

 

Credit:You're my Delight