LITM...再びCSにて一挙放送(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

 

昨日は年内最後のボゴム推し知人との…怒涛の二時間推しトーク

 

リアルに身近に同じ推しがいたと言う偶然と幸運、視点がお互いに違うので話していても

ブッチャケ本音だし気持ち的に楽‥‥推し仲間は基本的に持たないけれど彼女は私よりも年上で

仕事もしているからドップリではないし、ドラマに関しても話せる所が日々の推し活を今年は

楽しく過ごさせて頂いて感謝です。

 

昨日は出ましたわ・・半分は👿の〇〇シーンについてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

韓国ドラマ好きとしての個人的感想、他の所で最近の韓国ドラマの放送回数と終わり方も

話題になったけれど思う所は同じだな~

 

それもあって最近は結構日本のドラマや映画を見ている。

ナカナカだけれど気が付いたら

 『雲が描いた月明かり』

最後に見たのいつはてなマークはてなマークコンマまでは年末年始に監督版BR引っ張り出して見れない笑い泣き笑い泣き

(毎年だが箱根駅伝見るオヤジ…アレ長時間で二日間だから)

 

そんな私にも朗報が!!!

 

『年明けの韓ドラ三昧!1月BS・CS放送「時代劇×ロマンス」ドラマ 5選』

 

 

世子様…世子様が年明けに再び君臨!!!!

雲が描いた月明かり

 

3作目は、パク・ボゴムとキム・ユジョンがW主演を務めた『雲が描いた月明り』。

2024年1月4日より、ホームドラマチャンネルにて放送開始します。

爽やかな青年というイメージが強いパク・ボゴムのツンデレ王子様を楽しんでみてはいかがでしょうか。

●放送チャンネル/放送日:ホームドラマチャンネル/2024年1月4日放送開始予定

 

あらすじ

 

ツンデレ王のイ・ヨン(パク・ボゴム扮)と、恋愛相談家のホン・ラオン(キム・ユジョン扮)が繰り広げる時代劇ラブコメディ。幼少期から男装をして生きているラオン。彼女は恋愛相談家として生計を立てている。ある日、代筆を頼まれ恋文を送っていた相手と会うことに。しかしその人物は、この国の世子ヨンで・・。

 

 

 

📺放送スケジュール

 

宝石ブルー雲が描いた月明かり #1~#9 

1月4日(木曜日)午後2:30~1月4日(木曜日)深夜0:13

 

宝石ブルー雲が描いた月明かり #10~#18

1月5日(金曜日)午後2:30~1月5日(金曜日)深夜0:28

 

宝石緑2日間一挙放送

 

タイで開催されるシーグリーイベント…今日の正午までの予約だったのね。

 

『#パク・ボゴム 写真集をご予約いただいた方は、PARK BO GUM SEASON'S GREETINGS 2024 ファンサイン会が当たるチャンスにぜひご登録ください♪最終日は本日お昼12:00までです。』

 

日本でのサイン会…諸事情とかあって無理なのかしら笑い泣き

Credit:on owner

 

立ってサインする推し…

 

その背後をグルっと取り囲みスマホを向けるファンの層…見ていて少々怖くなるわびっくり

 

 

もう多くの方の手元に届いている

 ”PARK BO GUM 2024 SEASON'S GREETINGS”

 

実際に飛脚屋さんから受け取りパーにした瞬間…メチャメチャにズッシリ重い笑い泣き笑い泣き

加えて発送元の包装がシッカリしていて外箱の透明のテープ剝がすの凄く大変だった笑い泣き笑い泣き

 

そして箱の中には燦然と光輝く

PARK BO GUM

 2024 SEASON'S GREETINGS

 

Credit:You're my Deligt

 

コチラ何が凄いって当然

 

 除隊後初のSeasonGreetings

 

それ以上に『流石、推しパク・ボゴム(涙)』

もうシーグリーレべチじゃぁ~ないんよ(涙)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本編は写真集!!!!じゃないかと言う位の存在感!!!!

当然

 "ARTIST PARK BO GUM"

 

でもね・・・・

"CREATIVE DIRECTOR PARK BO GUM"

推しが細部にまで拘りを詰め込んだ”推しからのシーグリー"

写真集以外が付属と言っても過言ではないし、今まで一人だけシーグリー購入したケーポの

推しの時とは比較にならない内容‥‥そりゃぁ~初回で品切れになるはずだわ笑い泣き笑い泣き

 

ブラべから案内されたKTOWN4Uはすでに品切れで密林も楽天もタワレコも品切れ…

ただココだけは品切れのアナウンスされてないわ…

 

実際に写真集のショットは無邪気な『本当に三十路男かよ笑い泣き笑い泣き』から『三十路の魅力』と

多才な姿を見せる推し、悩んだけれど購入して本当に良かったわ。

 

とにかくシーグリーと言うよりも

 "PARK BO GOM PHOTO BOOK"

 

こう言っても過言ではない!!

クリスマス前に届いて良かった。

ボゴミ推し知人は購入していないからショップ特典のフォトカードを差し上げた。

 

ただ共通して私達の感想は…これ勿体なくて使えねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

”グッズお宝取集部屋”入り確実の私

 

もう一人の推しのユジョンちゃんのドラマ👿についての知人の感想も私がチラリ目に入った

〇〇シーンの数々、同じ感想になって恐らく韓国ドラマ好きな人の中には同意見の感想もある

だろう…と言う結論

 

それについては内官部屋に書かせて頂きます(短く笑い泣き笑い泣き)。

 

久々にLaneige 台湾さんのIGにユジョンちゃん

最近思うけれど昨年に比べて本当にウエストなんて折れちゃう感じに細くなったし、知人が

 『どうしても浮き出た鎖骨を見てしまう』笑い泣き笑い泣き

 

今回もコノ画像見てスリムさに改めて驚く

 

新商品"ミルクウォーターランセル"の宣伝みたい

 

『たった1本のランセル #ミルクウォーター
ランセル #ミルクウォーター がウィンターシーズンに復活!
クリスマスパーティーでも色落ちの心配なし🤗!
ランセル百貨店カウンター、公式サイト限定発売。

白茶葉エキスを配合。
白茶葉エキスの配合量が2倍にアップし、外的刺激から肌を守ります。

4週間の使用で
肌のハリが8.94%アップ。
肌バリアが8.16%強化。

ドラえもん! ミルクウォーターウィンターモイスチャライジングギフトセット発売中!
ランセルカウンター、公式サイトにて!』

 

 

 

ボゴミンは胸板が厚くなって上腕二頭筋と首がガッシリ…でもユジョンちゃんと共にウエストは

スリムなんだよなぁ‥‥

 

このスーツ姿を見て速攻で思ってしまったわ。

きっと彼女の実家の御両親にご挨拶に伺う時…こんな風にスーツ姿よね。笑い泣き笑い泣き

 

推しよ…2025年には頼むよ!!!

来年は当然内密でいいから加速付けてラストスパート掛けてくれ!!!