Singles IG更新 | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

 

 

#SINGLES_STAR
<마이 데몬> 도도희가 <싱글즈>를 찾았습니다🪽 위험하고도 달달한 매력으로 윶며들게 하는 #김유정(@you_r_love)의 무빙 커버를 공개합니다. 도도한 그녀가 기다리던 핑크빛 구원의 주인공은? #라네즈(@laneige_kr) 네오 쿠션 글로우와 함께해 더욱 사랑스러운 김유정의 순간순간을 지금 확인해 보세요
💗

#SINGLES_STAR
<マイデーモン>ドドヒが見つけた<シングル>⛓ #김유정(@you_r_love)의 彼女が待っていたピンクの救済の勝者は誰? #라네즈(@laneige_kr) ネオクッショングロウのキム・ユジョンの愛らしい瞬間をもっとチェックしてください💗

 

CaptureCredit:You're my Delight

 

ユジョンちゃんのIGS....この撮影の時の物だったのねぇ~

12月6日でした。

 

CollageCreate:You're my Delight

Credit:you_r_love

 

可憐なピンクのプリンセスドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

🌸追記1🌸

 

Singles KoreaさんのXへのPost

 

いやぁ~本当に”小悪魔可愛い"

 

🌸追記2🌸

 

Credit:on owner

 

本当に…二人一緒の姿が見たいよなぁ~

 

取りあえず‥‥今夜も早めに就寝しよう