タイから帰国&新たな広告のお仕事(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

タイでは韓国帰国前にイベント‥‥

 

シーグリーの発送の連絡メール届いていたけれど、軒並み殆どどこも完売で改めて購入して

正解だった。

 

今回も帰国前の特にタイ現地は動画の🆙数が半端じゃない笑い泣き

すべてチェックして視聴したら‥‥どんだけPCに張り付き状態はてなマークはてなマーク

 

入国時と同じで黒を基調にシンプルなコーディネート、やっぱりバッチリ決めて姿は

言うまでもなく素敵だけれど、シンプルな等身大の推しが本当に好き笑い泣き

(しかし帰国時に見せたモンチッチヘアーにはびっくりびっくり絶句だった)

 

入国するパク・ボゴム

 

俳優パク・ボゴムが12月21日午前、海外日程を終えて仁川広域市中区雲西洞仁川国際空港に入国している。

記事リンク先☘

 

当たり前の言葉だけれど記事やタイトルに

 『俳優パク・ボゴム』

 

この文言見る事が嬉しい。

Credit:on owner

Credit:on owner

 

📹

 

📹

 

📹

 

📹

 

📹

 

昨日IGに🆙されたイベントの話題…ユジョンちゃんが新たにA.Don英語学院の広告モデルに

 

ディシェア、エイドット英語学院広告モデルとして俳優キム・ユジョン抜擢

 

 

1:1プレミアム英語学院ブランド「Aドット英語学院」とオンライン1:1英語教育ブランド「Aドットオン」を運営するディーシェアが、専属モデルに俳優のキム・ユジョンを起用し、新しい広告キャンペーンを21日明らかにした。

 

エデュテック企業のDシェアは、小学生から高校生まで内申点や受験など入試の成果を目指し、13万人以上の学習データをAI技術で分析したオンライン・オフライン英語学習サービスを提供している。

一方、2003年のデビュー以来、全国民に愛され、「大勢」俳優として成長したキム・ユジョンは、TVドラマ「マイデーモン」で悪魔のような財閥の相続女ド・ドヒとして熱演し、安定した視聴率上昇を牽引している。

今回の専属モデル起用を通じて、キム・ユジョンはAドット英語学院及びAドットオンの各種オンライン広告映像、広告キャンペーン、紙面撮影などに参加し、中学生、高校生の受験学習法に関する様々なコンテンツを紹介する予定だ。

記事リンク先☘

英会話‥‥推しも英語の語学力は凄いし、ココも「英語」と言うキーワードで『縁』を感じる笑い泣き笑い泣き

 

 

🌸追記1🌸

 

午後から久し振りに洋画視聴タイム笑い泣き笑い泣き

Cr:on owner

 

📹

 

📹

 

📹

 

📹

 

📹

 

📹

 

📹

 

📹

 

🌸追記2🌸

 

 

📹

 

📹

 

Cr:sweetcutecakes

 

☘🌸追記🌸☘

 

もう👿…益々だけれど辛くなってくるよ。

いやぁ・・・見れないわ、今日もIGにいても結構キツイ笑い泣き笑い泣き

 

marie claire koreaさんのIG先週のCELINEのイベント動画🆙されています。

 

 

そして私が今ですが一番楽しみに待ち望む…新春1月23日放送スタートTBSドラマ

 "Eye Love You"

 

本編映像入りのスポットが解禁笑い泣き笑い泣き

とにかく久々に日本のドラマで楽しみ