「夢のような存在」キム・ユジョン続いてパク・ボゴム..&チケットサイトオープン(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

🎐🌊🐬🐳🐚⛱⛵PARK BO GUM 12th Anniversary <Cantabile> TICKET OPEN!

 

やはり事前に聞いていたようにインパでのチケットオープンでした。笑い泣き

 

まあワシは行けないんだけれどインパ=InterPark、何度も経験してチケ取った所なのに笑い泣き笑い泣き

 

あじさいPARK BO GUM 12th Anniversary 〈Cantabile〉

 

クローバーファンクラブ先行予約:7月17日(月)8PM〜7月19日(水)12PM

クローバー一般前売り:7月19日(水)2PM

クローバー公演日時:8/11(金) ~ 8 /12(土)/金午後7:30PM、土5PM

クローバーオリンピック公園オリンピックホール

 

黄色い花Interpark

 

ヒマワリ一般はFC先行が前日だから残りの座席が販売される。ここに後に恐らくSNSで流れてくるけれどチケット転売業者がアカウントで呟いてくる。

後は日本国内の代行業者も既に動いているし・・・

 

インパでのチケッティング…

 

とにかく決済完了まで少しでも手間取ると秒で既に座席が販売済みになってしまう、だから

念の為に入力項目全てコピペ出来る準備もしておいた方が宜しいかも

 

ヒマワリ毎晩ですが夜のパトロールをお勧めします。

当日チケットを手にする事が出来なかった方も連日のパトロール、これで無事に手にする事が

出来た方も沢山います。

 

時間差なのか座席表で残っている席でも既に販売済みになっている時多々あり

 

当日チケットオープン後に一斉アクセスする訳だから画面がフリーズするのは珍しい事でも

何でもないし、座席選ぶ余裕は当日はないに等しい・・・だって既に先行で売約済みだもん

 

本当に決済のクレカ情報まで進んでも運が悪いと『売約済み』になってしまう事も珍しくない

しかし確実に1枚ゲットする事がチケッティングの基本、後は行けない人の為にオンライン

有料配信を行ってくれれば…

 

 

 

今日も朝から…晴れ晴れ暑い笑い泣き笑い泣き

 

家庭菜園の青いミニトマトを数日キッチンに置いていたら、今朝は赤く美味しい色に🍅

実のならない花を育てるのは無駄に下手なオヤジ、野菜に関してはそれなりに毎年収穫

でもフルーツトマトだから甘くて美味しかった。笑い泣き

 

頂いているコメントのお返事、今日午後からお返しできると思います。

ここ数日…スランプと言うか、何故か気持ちが入らない感じでした。

 

人生一度きりだと思うと

 『これでいいのか??』

思う事もあって…まあ考えても答えでないので立ち止まらずに歩き出します。

 

しかし今日のボゴミンに関するネットニュースの記事タイトル、冒頭部分だけでもBYCPファン

皆様は…何事??ですわなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

タイトル長いので冒頭から半分だけ記載しましたが、やはり仲間内では

 『この二人の名前を一つの記事で見る事が出来るのが嬉しい』

 

このBYCPファンの皆さんのポジィティブな想い、ココは本当に尊敬するし素晴らしいと

思っています。

 

「夢のような存在」キム・ユジョン続いてパク・ボゴム..★ステージ進出ラッシュ

 

俳優パク・ボゴムがミュージカルに挑戦する。最近パク・ボゴムだけでなく、いくつかのスターがブラウン管とスクリーン越しに舞台に足を運んでいる。演技スペクトルを広げ、観客たちともっと近くに会いたいという意志が込められている。

パク・ボゴムはミュージカル「レミフライ」で初のミュージカルに挑戦する。『レミフライ』は1969年の満月が明るく輝いたある夜、ラジオ周波数の影響で70歳のおじいちゃんになった南原が過去に戻るための未来探査作業に突入して繰り広げられる左衝ウドル日常を描く。

パク・ボゴムは「青年南原」役を務める。「レミフライ」製作会社側は「デビュー以来、映画とドラマ、MCなどスクリーンとブラウン管を行き来してグローバルな愛を受けている俳優パク・ボゴムが初のミュージカル舞台に挑戦する。彼が今回の作品で演技スペクトルをさらに一歩広げる予定だ」と明らかにした。

 

また製作会社側はスターニュースに「パク・ボゴム俳優のイメージが「レミフライ」によく似合って出演提案をしたし、俳優の方が作品を綿密に検討した後に出演を決定した」とキャスティング秘話を伝えた。

明治大学映画ミュージカル学科を卒業したパク・ボゴムはこれまで音楽に大きな情熱を見せた。俳優以前の歌手を夢見たことが知られているパク・ボゴムは出演した作品のOSTを直接歌うかと、音楽番組に出演してレベル級のピアノ実力を誇示した。

また、パク・ボゴムは昨年6月に「レミフライ」公演を直接観覧し、俳優の奥義式などを応援したが、約1年ぶりに直接舞台に上がることになった。彼が初めて挑戦するミュージカル舞台では、どんな姿を見せてくれるか関心が集中する。

Capture Credit:You're my Delight

 

パク・ボゴムに先立ちキム・ユジョン、チョン・ソミン、ウォン・ジナなど多くの俳優たちが舞台に挑戦して演技スペクトルを広げた。去る1月、演劇「シェイクスピア・イン・ラブ」を通じてデビュー初めて舞台に立つようになったキム・ユジョンは「演劇は夢のような存在だった。初めてだが俳優たち、スタッフたちと時間を過ごしながら作品を作っていく過程が大切に迫ってきた。もう少し演技に集中できるようになったようで、私の一言一言が観客にどのように近付くことができるのか悩みながら良い経験とともに多くを学ぶ時間だった」と伝えた。

ウォン・ジナは演技非専攻者俳優としてコンプレックスを克服したと言うことも。彼は「『ファウスト』をしながら学校を新たに入ってきた気分で練習室に行った」とし「これまでは部屋で一人で練習するのがほとんどで、演技的に掘り下げる時間が足りなかった。序盤には持っている内空や技術的な部分が足りないことが感じられてとても大変だった」と打ち明けた。

続いて「体力的な部分を多く心配したが練習しながら私がこれを勝ち抜けることができることに、また私のより発展した「最善」を発見するのがとても幸せだった。大きな収穫だった」とし「舞台は私が上がることができないことのように感じられたが、今はますます貪欲になる。

ある関係者は「俳優たちがミュージカルや演劇などの舞台経験を通じて新しい原動力を得る。メディアとは別の魅力を見せることができるという点で演技スペクトルを広げる機会であり、良い経験だと思う」と話した。
記事リンク先

 

インタビュー記事で何度も目にしている今年初めに出演した『シェークスピア・イン・ラブ』でのユジョンちゃんに対する連日の絶賛の声と舞台の成功、何よりも更に俳優として今後の彼女の

飛躍を私達ファンも確信する経験…

 

それは近くで見ていたボゴミンにとっても更に刺激になったと思う。

だからこそ私も推しボゴミンの記事タイトルにユジョンちゃんお名前を見るのは嬉しいし、互いに演技者と実績と経験を積み『☘🌸幸せな未来』に一日も早く二人に辿り着いてもらいたいです。

 

[SCズーム人]パク・ボゴム、デビュー初のミュージカル挑戦…

 

軍除隊後ジャンル問わず、キャラクター問わず様々な挑戦に出た俳優パク・ボゴム。700億ウォン近く投入される期待作と同時に夢見ていたミュージカル舞台まで全方位活躍して所信歩みを続けている。

ミュージカル「レミフライ」側は来る9月26日からソウル大学路のイエス24ステージ1館で開幕するソウル公演のキャスティングラインナップを公開した。特に「レミフライ」のラインナップには、2022年初演に続き出演を確定したキム・ドビン、イ・ヒョンフン、バン・ジニ、アン・ジファン、シン・ジェボム、那覇、ホン・ジヒに続き、今年の新しいシーズン出演者に抜擢されたパク・ボゴムをはじめ、キム・テハン、ユン・クン、チェ・スジン、この名前を挙げて爆発的な関心を集めた。

'レミフライ'は1969年の満月が明るく輝いたある夜、ラジオ周波数の影響で70歳のおじいちゃんになった南原が過去に戻るための未来探査作業に突入して繰り広げられる左衝ウドル日常を描いたミュージカルだ。鉄のないナムウォンイと彼を眺めるソンヒおばあちゃん、ナムウォンの一人の愛情分は、過去と未来、現在を行き来する騒動劇の中で、それぞれの人生を振り返るメッセージを込めた作品だ。
 

今年の「レミフライ」でデビュー12年ぶりに初めてのミュージカル挑戦に乗り出したパク・ボゴムは主人公青年南原の役割を引き受け、歌はもちろん新鮮な演技で新しい魅力を発散する。

何よりパク・ボゴムは明治大学映画ミュージカル学科出身でずっと前から歌手の夢を持ってきたが'レミフライ'を通じてきちんと願い成就に出ると期待を集める。

これまでパク・ボゴムは2016年放送されたKBS2ドラマ「雲が描いた月明かり」で「私の人」OSTを直接歌って歌唱力を誇った。以後、積載の曲をリメイクしたデジタルシングル「星見に行こう」を2018年発売し、多くの話題を集めた。翌年、デジタルシングル「Happy Merry Christmas」を公開し、2020年に日本で正規の「blue bird」を発表したところ、今年は「レミフライ」を通じてできなかった「歌手の夢」を望んで繰り広げる見通しだ。

パク・ボゴムは昨年海軍軍楽隊除隊後、新しい所属事務所でYGエンターテイメント傘下のラベルであるダブルラックラベルと専属契約を締結し、以後忙しい歩みを続けている。除隊後一番最初に選んだ作品は、ネットフリックスオリジナルシリーズ「爆芽だまされた」(臨床春脚本、役員席演出)だった。1950年代に済州で生まれた要望陣の反抗児の愛順と腕を払う鋳鉄管食の冒険いっぱいの一生を四季に解放したドラマで、パク・ボゴムは官食役にキャスティングされ、愛順役のI​​Uとケミを見せる予定だ。

1年プロジェクトの「爆芽だまされた」と同時に「レミフライ」まで消化、
記事リンク先

 

コチラの方を先に…1日前に『マイ・デーモン』の撮影現場に入ったstdd_coffeetruckさんの

フードサポートトラック

 

全体のデザインと使われているカラーも『自然』を凄く感じてシンプル…

個人的には私コチラの方が好きかも

 

こんにちは、また会いたいコーヒー茶スタンダードコーヒーです:)

今回のサポートの主人公は眩しい美貌の
キム・ユジョン🤎俳優さんです!


コーヒーティーは #DCキム・ユジョンギャラリーから
ドラマ「マイデーモン」現場に送っていただきました✨。

俳優さんに伝える愛と応援の気持ちをいっぱい入れて来ました!😄.

マネージャーと嬉しい挨拶をしました!
ファンの皆さんが用意してくださったスペシャル弁当箱をしっかり届けて、すぐにサポートの準備をしました🤗。

可愛くデザインしてくださった広報物の服をきれいに着て
いよいよ始まりました!!!💛

たくさんのスタッフさんが来てくれました~!!!
ふわふわのルバンクッキーのデザートにみんな目を輝かせます!

ルバンクッキーは
ダークチョコスモア
クリームチーズ抹茶
💛イエローチーズ

3人組で用意しました

サポートが始まってしばらくして、女優さん登場。
白いスカートを履いて来られたので、より一層輝いていた俳優さん🥰。

"こんにちは^^"と挨拶してくださり、コーヒーをゆっくり見回してくださいました!
笑顔いっぱいでコーヒーティーと記念撮影も欠かさずしてくださいました💫。

ディープチョコレートラテアイス🤎を注文してくださったので、ディープ~に美味しく作ってお届けしました

俳優さんのチームメンバー、他の出演俳優さん、スタッフさんの飲み物全てに
愛情を込めて美味しくお作りし、サポートは終了!

美しい俳優さんとほのかなスタンダードの雰囲気に
酔いしれたドラマ「マイデモン」の現場でした!

また次回もお会いしましょう<マイデーモン>。
キム・ユジョン役者さん応援します:) 💛💛💛

黄色い花Credit:stdd_coffeetruck IG

 

🎐🌊🐬🐳🐚⛱⛵ 追記1⛵⛱🐚🐳🐬🌊🎐

 

今朝の記事タイトル・・・

この記事書いた記者さんは絶対にボユペンさんだと言う話が出たゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ボゴミンの記事なのにタイトルにシッカリと推しの”私の人”の名前、そりゃそーだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あり得る話しだわ。

 

9時間前にyoontruckさんがIGにアップデートした、熟成味噌撮影現場へのフードサポート

 

くッ・・・くく・・・こちら1日前にユジョンちゃんのマイ・デーモンの撮影現場にも入って

いたyoontruckさん‥‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き

黄色い花Capture&Create:You're my Deight

 

黄色い花Credit:yoontruck IG

 

🎐🌊🐬🐳🐚⛱⛵ 追記2⛵⛱🐚🐳🐬🌊🎐

 

 

これ・・・・コンソールの周囲はスタンディングエリアっー事?

スタンディング席もびっしりと人を入れるから当日、一度は行ったら最後まで出るのは困難だと

シナコンでスタンディングで見た知り合いに聞いた事ある

 

もう押し合いへし合いだとか笑い泣き

チケッティングでも座席表…ビッシリマスになって座席表あるし

 

🎐🌊🐬🐳🐚⛱⛵ 追記3⛵⛱🐚🐳🐬🌊🎐

 

ありがたやぁ~~~~推し本人からのRTとスマホにお知らせ笑い泣き笑い泣き

 

🎐🌊🐬🐳🐚⛱⛵ 追記3⛵⛱🐚🐳🐬🌊🎐

 

そろそろユジョンちゃんのセンイルと20周年に向けて動き出し始めるギャラリー

 

センイルと20周年両方で目標金額300万ウォン

恐らく様々なアンケート行って色々と決まっていく流れ…

 

💐依頼する候補の花屋さんのインスタ

 beige_bud☘

 

IGの写真見ると優しく淡い感じのイメージとカラーの💐多いかな?

"THE PRINCESS"と言う感じ笑い泣き笑い泣き

 

🎐🌊🐬🐳🐚⛱⛵ 追記4⛵⛱🐚🐳🐬🌊🎐

 

ボゴミンから指名されたドンヨン君…無事にお水被り、ボゴミンがIGSにアップしてくれています。

あじさいCredit:bogummy  

黄色い花CaotureCredit:You're my Delight

 

こちらstdd_coffeetruckさんのフードサポート認証動画(今朝の更新で↑でアップ済み)

 

러블리 💓김유정💓 배우님 서포트
배우님과 현장에 계신 모든 분들께
달콤한 에너지 전달드렸습니다🥰

 

ラブリー💓キム・ユジョン💓俳優さんサポート
俳優さんと現場の皆さんに
甘いエネルギーをお届けしました🥰


黄色い花CaptureCredit:You're my Delight

 

🎐🌊🐬🐳🐚⛱⛵ 追記5⛵⛱🐚🐳🐬🌊🎐

 

黄色い花Credit:wklee797979

 

とりあえず‥‥私も偶然と言う物でボゴミンに出会ってみたい笑い泣き笑い泣き

 

ボゴミンの兵役時代のお友達のミュージシャンitzutopia事ソン・ヨンジュさんのアルバム

制作にアレンジで参加したボゴミン、本日音源の方が公開されボゴミンもIGにアップして

くれている。笑い泣き笑い泣き

黄色い花Credit:itzutopia

あじさいCredit:bogummy IGS

 

昨年10月32日のIGへの投稿

黄色い花Credit:itzutopia IG

 

ヒマワリ今日の一連…まとめてみました。

 

今日は情報多いと言う状況なのか…推し本人達の姿は見れてないんですが笑い泣き笑い泣き

 

こちらユジョンちゃん側ではなくソン・ガン君サイドからのフードサポート…

Credit:カムズコーヒートラックNAVER BLOG