ボゴミンのアイスバケットチャレンジ(最終) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

🎐🌊🐬🐳🐚⛱⛵ ボゴミン世子様付き内官部屋今日の瓦版⛵⛱🐚🐳🐬🌊🎐

 

Credit:You're my Delight

 

おはようございます。

 

関東は今日も朝から晴れ晴れ炎天下…

電気代が怖いがシナモン文鳥キナコがいる故にサーキュレーターと扇風機では昨年に続き

彼の体調が心配で、朝からエアコン稼働させて時々オフにしては空気入れ替え笑い泣き笑い泣き

 

私も今日から再びダイエットスタートで秋までに-5㌔が目標笑い泣き笑い泣き

このクソ暑い中を帽子被りヒョコヒョコと自宅周辺を散歩、少し動いただけでジトッと…

マジで本当に勘弁して欲しい暑さ笑い泣き

 

でもご近所のおじいちゃまが麦わら帽子被り庭の草むしりしていたけれど、皆さんも熱中症に

気を付けて下さいね。

 

昨日飛び込んできたボゴミンのミュージカル出演決定の嬉しいニュース、韓国MBCのニュース

でも取り上げていたようです。

 

ネット記事とYouTubeに動画も右上矢印右上矢印アップアップ

 

パク・ボゴム初のミュージカルチャレンジ‥「レミフライ」出演

 

俳優パク・ボゴムがミュージカルに挑戦します。

去る1月に開かれた韓国ミュージカルアワードで3つの部門を席巻した創作ミュージカル「レミフライ」のキャスティングリストが公開されたのです。

パク・ボゴムの合流ニュースが伝えられました。

主に映画とドラマで活動していたパク・ボゴムが「青年南原」の役割を引き受けてミュージカル演技を披露するという。

「レミフライ」は1969年ある夜、ラジオ周波数の影響でおじいちゃんになった南原の話です。

過去に戻るために未来探査作業に乗り出して繰り広げられる日常を描いた作品です。

パク・ボゴムの初のミュージカルデビュー作「レミフライ」は9月26日からソウル大学路で行われます。

 

 

記事リンク先

 

黄色い花[문화연예 플러스] 박보검 첫 뮤지컬 도전‥'렛미플라이' 출연 (2023.07.11/뉴스투데이/MBC)黄色い花

 

 

「もともと夢が...」俳優パク・ボゴムがデビュー12年ぶりに初めて挑戦することを見ると、安住しない性格であることが伝わってきて感心する。

 

電車に乗って通り過ぎて見ても「俳優賞」であっても、演技まで喧嘩でよくこなすパク・ボゴムの元の夢が歌手だったという事実が明らかになって驚きを抱いた。彼は夢を叶えるためにデビュー12年ぶりに初めてミュージカル舞台に上がる。

10日ミュージカル製作会社プロスラップは「パク・ボゴムが来る9月26日ソウル大学路イェス24ステージ1館で幕をあげる「レミフライ」にキャスティングされた」というニュースを伝えた。今年でデビュー12年目の俳優になったパク・ボゴムはこれまでドラマ、映画、そして芸能まで受け入れて様々な魅力を広げてきたが、ミュージカル舞台に上がるのは今回が初めてだ。

 

パク・ボゴムが初のミュージカル挑戦作で選んだ「レミフライ」は、第7回韓国ミュージカルアワードで作曲賞、新人男優賞など3部門を席巻した手作だと知られている。1969年、満月が明るく輝いていたある夜、ラジオ周波数の影響で70歳のおじいちゃんになった南原が過去に戻るための未来探査作業に突入して繰り広げられる話を描く。該当作品でパク・ボゴムは青年南原役を引き受けて熱演を繰り広げる。

 

パク・ボゴムの過去の履歴を知ったら、彼がミュージカルに挑戦するのが、それまでにぎこちなく感じられないこと。パク・ボゴムは明治大学ミュージカル公演を専攻し、2017年には動機とともに準備した卒業公演「ヘアスプレー」で音楽監督を務めた。現在、パク・ボゴムは夢を広げるためにサンミョン大学大学院ニューメディア音楽の修士課程を踏んでいる。
記事リンク先

 

あれから続々と今回のミュージカル出演確定に関して様々な記事が出てくるけれど、ボゴミ推し知人と必ず話に出る

 『音楽での活動』

 

具体的どう言う音楽の活動なのか?

例えば俳優業と並行しアルバム出した折にはミューバン等の様な音楽ランキング番組入りを

狙うのか?

 

だから今回ミュージカルの話しが先週出た時には熟成味噌の時の様に既に確定だろうと

思ったし、知人曰く‥‥

 『ミュージカルなら歌って踊れる…音楽に関係する活動、まあこればかりじゃないと思うけれど』

 

しかし彼が大学及び大学院で学んでる事が生かされて夢も叶う…

心配していた今年一年の熟成味噌の撮影も年末までじゃなさそうだし、後は韓国に行けない

ファンも推しに会える機会を考えて頂けたら有難いと思うわ。

例えばFMもオンラインでの同時配信…コレは多くのアーティストの方が既に実行しているし、何しろ渡航費用と宿泊費も必要ないのが有難い笑い泣き

 

昨日は撮影現場にフードサービスが入ったユジョンちゃん、昨日からの撮影も日が変わって

終了した様です。

黄色い花Credit:RoeFsc

 

フードサポートまでの流れをギャラリーで見ていたけれどメニュー一つ…ステッカー等で

使用する画像の選定やデザイン、取りまとめる方々も大変だと言うのがよく分かる。

 

 

🐬🐚🌻暑中お見舞い🌻🐚🐬

 

日の光を浴びて咲き誇る向日葵の様に明るくHappyな笑顔のユジョンちゃん🌻晴れ

夏verで作ってみました。

 

昨日のボゴミンのミュージカル出演決定の記事の中にユジョンちゃんの名前が出ていたけれど、流石Interのボユペンの皆様‥‥そこに幸せを感じる。笑い泣き

 

確かに‥‥同じ舞台への挑戦と言う夢を持ち今年初めにSHAKESPEARE IN LOVEで叶え

初演から絶賛だったことは記憶に新しい、きっと二人の間で今回の事も話しているだろうね。

 

自分の事の様にボゴミンの喜びを共有して喜んでくれる人だから。

 

𝐊𝐢𝐦𝐘𝐨𝐮𝐉𝐮𝐧𝐠🌸

I have you in my summer world.
You are always next to me with a smile.

Let's always be together without changing from now on.
🌻🐬🐚💞

黄色い花Credit:You're my Delight

 

You are all my happiness🌻🐬🐚💞

リール動画になります。

 

laneigeph 

𝗣𝗘𝗥𝗙𝗘𝗖𝗧 𝗥𝗘𝗡𝗘𝗪 𝟯𝗫 𝗦𝗜𝗚𝗡𝗔𝗧𝗨𝗥𝗘 𝗦𝗘𝗥𝗨𝗠

 

 

黄色い花Capture Credit:You're my Delight

 

空見る限り快晴と言う感じじゃないけれど・・・まあランで鍛えているし、夏だから

屋外シャワーと言う事で笑い泣き笑い泣き

 

ドンヨン君…頑張って、応援しています。

 

 

 

少々だけれど顔むくんでないかい?

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きすげぇ~可愛いんだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全く夏休みに外で水で遊ぶ少年みたいだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あじさいCapture Credit:You're my Delight

そして・・・いつもの推しに戻るゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

🎐🌊🐬🐳🐚⛱⛵ 追記1⛵⛱🐚🐳🐬🌊🎐

 

sihope1004さんのIGより・・・

 

ちなみにボゴミンのアイスバケットチャレンジの報告投稿‥‥

コメントIUさんから頂き、帽子を被っては無効ではないかとゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

黄色い花Credit:sihope1004 IG

 

🎐🌊🐬🐳🐚⛱⛵ 追記2⛵⛱🐚🐳🐬🌊🎐

 

 

動画はボゴミンのIGの物が紹介されてます。

 

🎐🌊🐬🐳🐚⛱⛵ 追記3⛵⛱🐚🐳🐬🌊🎐

 

黄色い花Credit:yeiiiny

サポートのユジョンちゃんへのプレゼントのお花…全体のイメージが時にクールなユジョンちゃんにピッタリ、全体にブルー系でまとめ落ち着いた感じが素敵だわ笑い泣き笑い泣き

 

🎐🌊🐬🐳🐚⛱⛵ 最終追記⛵⛱🐚🐳🐬🌊🎐

 

ソン・ヨンジュさんのアルバム…

 

ボゴミンがアレンジで参加している。

ボゴミンが考える『音楽での活動』と言うのは歌う事だけじゃなくて先日のピアノ演奏での

フィーチャリングだったり、今回の様にアルバム制作に携わる事も含まれているのかも‥‥

そんな風に思った。

くれじ

 

黄色い花Credit:itzutopia IG