解禁ACE BED NEW CM(再登投稿追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

🌸ボゴミン世子様付き内管の今日の一枚🌸

 

"Our meeting was inevitable and predetermined."🌸❤️

私たちの出会いは必然であり、運命だったのです。

Credit:You're my Delight

 

深夜1:20...就寝タイムに突入しようとしたらACE BEDさん、久々に・・・

 トンでも魅力的で絶叫確実なボゴミンのNEW CM出してきたよ笑い泣き笑い泣き

 

13日にNEW CMがかみんぐす~~んだよん、そうアナウンスがIGにあったから今日の今日とは思わなかったよ・・・笑い泣き笑い泣き不覚

 

一度更新しましたが自ら納得がいかず!!

ACE BEDさんが永久保存版の2本のCM動画をアップしてくださったと言うのに、ただ単純に

動画と画像貼り付けて満足していいのであろうか!!

 

いやいや・・・そこで満足したら私・・・推しの幸せ願う資格なしですわ笑い泣き笑い泣き

 

宝石ブルー2023 TVCF_좋은 잠을 꺼내 먹어요_아침사과편

(2023 TVCF_良い睡眠を取り出して食べる_朝のりんごりんご

 

やるべきことがまだ残っている夜

(パク・ボゴム)「今日はやるべきだが……」 '

そんな時は
良い睡眠を朝リンゴのように取り出して食べます♪

良い睡眠が蓄積する
エースベッド

宝石ブルー2023 TVCF_좋은 잠을 꺼내 먹어요_초콜릿편

(2023 TVCF_良い睡眠を取り出して食べる_チョコレートチョコ

 

待って眠る夜

(ガールフレンド)「もう寝ましたか?」
(パク・ボゴム)「いいえ、しないでください。」

そんな時は
良い睡眠をチョコレートのように取り出して食べます♪

良い睡眠が蓄積する
エースベッド

 

🍀acebed_official IG&IGS

 

 

 

🍀acebed_ddc_square IG&IGS

 

𝟮𝟬𝟮𝟯𝗧𝗩𝗖𝗙良い睡眠を取り出して食べる🍏
 

 

 

 

 

Capture Credit:You're my Delight

 

🎬𝟮𝟬𝟮𝟯𝗧𝗩𝗖𝗙良い睡眠を取り出して食べる🍫
❝チョコレート編❞

 

 

 

 

 

Capture Credit:You're my Delight

 

もう…言っちまうよ?笑い泣き笑い泣きこれが言わずにいられまい!!炎上覚悟ゲラゲラゲラゲラ

 

初めに🍎ver見た瞬間に思ったのは

 ボゴミン・・・結婚したら自宅でこんなにリラックスして『自分時間』を満喫するんだよね?

それって幸せだからだよね。

ボゴミンの幸せだけを願い続ける事って間違ってないよね?

 

ACE BEDさん・・神がかりの仕事ですわ👏

明らかに女性客増えるの間違いないし、これは誰もが夢見るハート恋人のお家時間が見れる訳だから・・・

インテリアもボゴミンとボゴミン私の人が好むイメージだと思うわ!!

恐らく将来的にボゴミンは音楽活動も行いたいと思っていると推察するが自宅で作詞活動中・・

(👓姿が超萌えで鼻血でそう笑い泣き

 

ボゴミン劇団の幕が開きます!!

音符いつものように 幕が開き 恋の歌うたう私にぃ~”

 

これ作品が出来上がったらキッチンにいるボゴミン私の人を大きな声で呼ぶわけよ!!

そうするとボゴミン私の人が

 『どうしたの・・大きな声でオッパ』

そう言いながら仕事部屋に入ってきて、待ちきれないボゴミンが優しくて首持ってグリーンの

チェアに座らせる。

 『いい?始めるよ』

そう言ってパソコン操作し完成した曲を流れるリズムに合わせて歌い始めるボゴミン・・・

グリーンの椅子に座るボゴミン私の人の前に膝立ちして両方の肘置き部分に手を置き前から囲むような感じの体制?

それで歌い終わった瞬間にボゴミン私の人のオデコに自らのオデコをコツンと合わせる。

 『どうだった?』

感想を聞きたいボゴミン・・ボゴミン私の人の反応は・・

ボゴミンの右頬に天使の羽のように軽いkiss

 『ご苦労様』

ニッコリ微笑むボゴミン私の人

 

それだけでボゴミンは幸せなのだ。何故なら今、この瞬間も幸せだと感じるのは自分の運命の

人が傍にいて変わらずにこれからも”一瞬一瞬”を共に歩んでいけるから

 

その永遠の幸せな日々・・・ACE BEDで🍎の様に甘酸っぱい、しかし新鮮で上質な眠りを


 

ACE BEDさま・・神がかりの仕事、第2弾👏

 

やけに広く感じる僕の右横・・・

春に除隊して今までとは違い自由に会えるし電話で話すことも出来るのに、あの去年の初夏の素晴らしい時間を覚えている?

 

そう僕達が6年振りに共演し(6年間ずっと会っていたし、変わらずに僕達は恋人同士だけれどね笑い泣きオイオイ・・ボゴミン、自ら炎上発言ゲラゲラいや、それってLingが書いているんでしょゲラゲラ

君に体験させてあげられなかったアクティビティやリゾートホテルで過ごす楽しい時間

 

本当は僕の家に来て今日は一緒に新作のハリウッド映画をネットフリで見る事になっていたのに、今月末から幕が開く君のお芝居の稽古で疲れが溜まることが心配で予定より早く帰った方がいいと言った僕の言葉に一瞬傷ついた表情をした彼女

 『心配だからだよ。ストレスも良くないって分かっているだろ?また昔の様に体調崩し

入院したら、俺が悲しくなるって言わなくても分かるよね?』

 『オッパが誰よりも私の事を心配して大切に思ってくれているのは分かっているけれど、私だって去年から体力強化続けているし十分に気を付けてるのよ。やっとオッパが除隊したのに・・

外で会えなくてもオッパのお家でこうして二人で過ごせるのに楽しみにしていたんだもん』

 『分かってるよ。出会った時から我慢する事が多いのに本当に感謝しているよ。だからこそ僕達の未来の為に慎重過ぎると言われても君の事を大切にしたいんだ、喧嘩するのはよそう・・こうして一緒にいられる時間はヨンがラオンに言った言葉だけれど僕たちは二人の幸せだけを考えて向き合っていよう

 

そう言っておもむろにボゴミンは私の人をお姫様抱っこし、リビングのソファーに優しく下ろすと自分も自分も横に座り互いに見つめ合う

 

 『アリガトウ』 

 『何が?私は何もしていないよ』

 『変わらずに傍にいてくれて、あと少し・・少しだけだからね。今度はもう一緒にずっと

いられるから』

 

彼女と楽しい時間を過ごしあすはACE BEDさんの撮影があるので早めに別途に入ったボゴミン

暫くすると形態の着信音が・・・

 

 『眠っていた?』

ん・・・誰だ?

 『起こしちゃったよね、オッパ?もう切るね』

えっ・・・ユジョン??

 『いいや、大丈夫だ!眠ってないよ』

 『オッパの嘘つき、寝ぼけ眼の声って分かるよ。』

 『本当だよ。やけにベットの右横が寂しくて・・・だからユジョンの夢見てた。』

 

おれの言葉にクスクス笑う彼女、先ほどまでの寂しさが嘘みたいだ

 『今日は一緒に過ごせて楽しかったね。』

 『今度は山にキャンプに行こう、ドンヨンも誘って』左矢印いやぁ~もう卒業させてあげんとドンヨン君笑い泣き

 『本当に?約束だよ』

 『ああ、約束だ。その代り無理しない事、これからはいつでも会えるし電話でも話せるんだから』

結局その後も会話を続ける俺とユジョン、お気に入りのリビングの窓の縁に座りソウル市内の夜景を見る。

 『今こうして見ているソウルの街の灯りの一つがユジョンがいる場所なんだね』

 『同じ町の空の下にいられる事って幸せな事だよね、オッパ』

 

離れていた二年間も時々夜の空を見て彼女に想いを馳せていた。

時にほろ苦いビターチョコレートの様な時もあったけれど、僕たちは変わらずに愛を育んできた

それはこれからも変わらない

 

そのためにも睡眠の質は大切です!!そのお手伝いをACE BEDが・・・

 

 

🌸追記1🌸

acebed_ddc_squareさんのIGNEW更新です。

 

 

 

🌸追記2🌸

 

ボゴミンofficial Channel"BOGUMMY"NEW更新しています。

 

🌸追記3🌸

 

今日はtwitterのボゴミンのファンダムも静かです・・・

私も午前中に二軒病院受診して夕方はコロナワクチン接種、今はYTで雲月の動画を色々と見ています。

 

ショーンさんは既に今年10回目のラン?

ボゴミンとのショットは2023年初・・・

 

最終ランが昨年12月31日の大晦日、その時のメッセージが

 2022年最後の日、早朝にボグムとランニング
走り終わったけど、まだ日の出前😅
今年一緒に頑張ってくれたBogum、ランニング、ボランティア、家を建てるボランティア
2023年は、俳優ボー・ゴム・パークさんを元気で明るい姿で楽しみたいと思います。”

 

ハッキリ来年俳優として活動するボゴミンにエールを送ってくださる。

本当に素晴らしい皆さんがボゴミンの周囲にはいてくださる。ひとえにボゴミンの人柄だよね。

 Credit:jinusean3000 IG

 

そして今日のショーンさん達とのラン

事務所との契約問題も解決したし、後は大学院の卒業だね。

常に貴方を信じ貴方の幸せを願っています。

 

とてもいい笑顔・・心からの笑顔のボゴミンを見る事が出来て今日は幸せです。

 

”2023年1月14日
今年10回目の20.23km
Bo GumiとJang Ho Joonと午前6時に10km
そして一人で10.23キロ
走った後に一緒にイチゴラテ🍓”

Credit:jinusean3000 IG

Capture Credit:You're my delight