今日のボゴミンとユジョンちゃん(最終追記) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

🌸ボゴミン世子様付き内管の今日の二枚🌸

 

 

”Your presence makes me shine.🌸
"あなたの存在 "が私を輝かせる。

 

Credit:You're my Delight

 

"It was not your lips that overlapped, but love."

重ねたのは唇ではなく愛でした

Credit:You're my Delight

 

宝石ブルー物語の続き・・・NEW更新しました(今夜・・・もう一本アップします宝石ブルー

 

おはようございます。

 

昨夜は新年初のリアルボゴミンの出現にSNSのファンダムや韓国ポータルサイトのニュース欄も

凄い騒ぎだったのですが、一夜けてPCのフォルダー整理しながらスマホでボゴミン自身のtweet

見ていて凄く今・・・現在の心境を語る実に意味深い言葉だと思いました。

 

 "LIVE THE MOMENT"

『今を生きる』『この瞬間を生きる』

勿論添えられた3枚の写真のボゴミンの姿も素敵なのですが、目に留まる物は・・

 

 ”LIVE THE MOMENT”

改めて意味を考えると私個人の感想は過ぎ去った過去も迎える未来も誰にでも訪れる事、そして

当たり前のように毎日を誰もが過ごしているけれど

 一瞬一瞬を全ての事に対して全力で向き合い精一杯”今、この瞬間”を生きる

 

そう言う事を伝えたかったのかなぁ・・・と思った。

BAZAARのインタビューの中でボゴミンは

 『見逃してしまうかもしれない小さな瞬間を一つ一つ感じて受け入れて自分のものにしたい』

 

この言葉の意味と重さを今でも思い出すと私は考える。

それは俳優として・・一人の人間としての今後の人生において、だからこそ除隊後の彼自身が

考え望む道を歩み人生のすべてを大切に生き幸せになる為に考えて決意したことを着実に行っているのではないだろうか

 

今の彼はイキイキと力強い姿を見せてくれている。

そこには自信と決意を感じる事ができると言うのは、やはり全てに今まで以上に真剣に向き合っているからだと思った。

 

今朝もボゴミンのtweetに関する記事でポータルサイトのニュース欄も盛り上がり中

 

"パク・ボゴム、ここが駐車場なのかグラビア撮影場なのか..彫刻上ビジュアル[★SHOT!]"

俳優パク・ボゴムが全域後、農益はビジュアルを誇った。

13日、パク・ボゴムは自身のツイッターを通じて「LIVE THE MOMENT」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でパク・ボゴムは駐車場を背景に彫像のような美貌を誇った。ブラックとグレーが混ざったアーガイルニットにブラックジャケットを着たパク・ボゴムは頭をすべて上げて明確な耳目口比を明らかにした。


特に彼が着ているジャケットは昨年6月からグローバルアンバサダーとして活動している名品ブランドC社製品として知られた。彼は男優初のC社グローバルアンバサダーとして活動することになり、彼の美貌がブランドの目を立証した。


前日の12日、パク・ボゴムはtvNドラマ「青春記録」を共にした俳優パク・ソダムとの縁でソウルCGV龍山アイパークモールで行われた映画「ゴースト」(監督イ・ヘヨン)VIP試写会に参加した。全域後久しぶりに出た公式石像と共に彼のビジュアル変化にも視線が集まった。

一方、パク・ボゴムは昨年4月、海軍兵長に満期戦役し、今年映画「ワンダーランド」で観客に会う予定だ

記事リンク先🍀

 

こちら画質奇麗よん

宝剣マジックパクボゴム(Park Bo Gum)、ハンサムな黒ウサギ🐇 [MTN直カム]

 

 

メイクを今回も手掛けてくださったメイクアップアーティストの方のIGSです。

 

 

[포토존] 여심 사로 잡은 남배우들 , 박보검·이준기·정우성 ㅣ영화 '유령'(Phantom) VIP 시사회 포토월

 

CJ ENMさんのIGSにもボゴミンの動画アップされています。

 
全身CELINE・・男性初のGlobal Ambassador
 
宝石ブルーCELINE trucker jacket in pure black wash denim ($2,300)
宝石ブルーCELINE boxy surfer sweater in brushed cotton ($1,600)

 
Laneige..公式YTのShort Movieにユジョンちゃんの動画アップしてくださっています。
動画リンク先🍀
🌸追記1🌸
 
Naver Korea 박보검プロフィール欄から所属事務所名削除訂正
ようやくですよ・・・Naver Koreaのボゴミンのプロフィール欄から前事務所名が削除になりました。
思い出せば昨年夏以降は前事務所に不信感しかなかったから、これで本当に心機一転ボゴミンと共に飛躍の2023年です。
新事務所になるのか?個人で独立するのか?その辺が気になる所ですがボゴミンを信じ、彼からのアナウンスを静かに待ちます。
 
宝石ブルーこちらは昨夜の『ゴースト』VIPプレミアフォトタイムでのボゴミンです。
リンク先🍀
 
宝石ブルーIG のdispatch_style...動画ありです。

 

 

 

 

twitterも高画質済みで拡大サイズです

 

 

🌸追記2🌸

 

Coming soon 🍎 🍫
ACEBED New TV cf

Credit:acebed_ddc_square🍀

 

 

こちらはLANEIGEのNew スキンクリームを紹介するユジョンちゃんの動画

リンク先🍀

Capture Credit:You'r my Delight

 

 

🌸追記3🌸

Credit:@hades221b

『2230112ゴーストVIPプレミア』

 

こちらの写真はファン以外のカメラ好きの方の写真アカウントだそうです。

 

それから新事務所なのか??独立立ち上げなのか??心配は尽きないのですが、ボゴミンが兄と慕っているマネさんが昨夜は一緒でした。笑い泣き笑い泣き

やはり事前にマネさんとも話をしていて、契約終了を前提にマネさん…先に辞めていたのかとも

色々と考えましたが、マネさんが一緒なら心強いです。良かったぁ~ボゴミンの傍に信頼できる人がいてくれて

Capture:You’re my Delight

 

박보검(PARKBOGUM), 잠 못 잔다~ 므흣한 하트🧡 (영화 '유령' VIP시사회)

1分過ぎからの所にボゴミンとマネさんが出ていく所が映ります。

 

🌸追記4🌸

 

 

 

 

🌸追記5🌸

 

Credit:acebed_ddc_square

『Coming soon 🍎 🍫
ACEBED New TV cf

もうすぐ 🍎 🍫
ACEBED 新しいテレビCF』

 

ACE BEDさんのIGS...上の画像は高画質処理すれば・・なんとか

下の画像は・・・不自然っぽいですが

 

🌸追記5🌸

 

Credit:chobong_ki7

『보검이횽~🤟
어제부터 팬 잘생기면 횽~🤣
횽 뒤통수 보느라 영화 집중못함~🤣

Bogum きれい~ 😪
昨日から推しがイケメンだったら、最高だね〜🤣
後頭部見てるから映画に集中できない〜🤣』

 

一般の方で試写会でボゴミンを見ての感動のお声です。笑い泣き笑い泣き

いやぁ~確かに後頭部だけ見ても卒倒するほどのイケメンがボゴミンです!!

 

CELINE ディレクターCLAUDE ROUDILさんも昨日ボゴミンがtweetでアップしてくれた写真、3枚ともIGにアップしてくださっています。

 "𝑷𝑨𝑹𝑲 𝑩𝑶 𝑮𝑼𝑴

𝑯𝑨𝑩𝑰𝑳𝑳É 𝑬𝑵 𝑪𝑬𝑳𝑰𝑵𝑬
𝑷𝑨𝑹 𝑯𝑬𝑫𝑰 𝑺𝑳𝑰𝑴𝑨𝑵𝑬

𝑫𝒀𝑺𝑭𝑼𝑵𝑪𝑻𝑰𝑶𝑵𝑨𝑳 𝑩𝑨𝑼𝑯𝑨𝑼𝑺 𝑪𝑶𝑳𝑳𝑬𝑪𝑻𝑰𝑶𝑵"

 

 

韓国のブロガーアンジェラさん・・twitterでも既に流れてきていますが、完全ファンカムの昨夜のボゴミンです。