いつもありがとうございます

つきあかりです ニコニコピンクハート

 

現在の

太陽星座×月星座 は?

晴れ 牡牛座 × お月様 獅子座

2024年
05月13日㈪ 19:36

05月16日㈭ 06:33

この太陽星座×月星座の
組み合わせになるのは

1年365日の中で、たった 2~3日ほど!

 

 

性格傾向

  • 強くしなやかな意志力と指導力
  • 人の意に沿う社交性
  • 本能的な忍耐強さと粘り強さ
  • うぬぼれが強い
  • 人の考え方を理解することをかたくなに拒む傾向
  • 「人並み」に甘んじるのが苦手

 


生まれた時の

晴れ太陽星座×お月様月星座

同じエネルギーで重なる日
 

心機一転

人生の目的も心も改まる日キラキラ

何かの起点にしてみませんか!
 

 

 


ご自身や身近な方の
太陽星座×月星座 から
更に詳細な性格傾向を
PDFで販売しております



自己・他者理解に
お役立てください
 



 

パーソナリティ人物像

 

 




Mamiko (まみこ) さん
星読みセラピスト
東京都 在住

【RELATIONSHIP】
2022年~
星読みセラピスト養成講座
ライトワーカー養成講座の学び仲間

 

Mamikoさんは

ご実家が北陸ということで

2022年、帰省された際

私の居住地 石川との中間地で

お会いする機会をいただきました。

 

クールビューティーなイメージの

Mamikoさん

お会いしてみると、柔らかくあたたかな印象

お話もはずみ、あっという間の時間でした。

 

2023年には

Mamikoさんの占星術無料モニターセッションを

受けさせていただきました。

私も占いセッションをさせていただいていますが

占いのセッションは、ほとんど受けたことがなく

星読みの知識の深さと的確なアドバイスに脱帽!

わたしの出生ホロスコープの

見えていなかった盲点をご指摘いただいたことは
目からうろこでした。

客観的視点の大切さを知った

私自身も学びにつながる素晴らしい機会でした。

 

本格的なホロスコープリーディングをご希望の方は

ぜひ Mamikoさん をおすすめいたします!

Mamikoさん Instagram

 

Mamikoさん

この度はご協力いただき
誠にありがとうございましたニコニコピンクハート
ますますのご活躍とお幸せをお祈りしておりますキラキラ

 


 

太陽や月など
自然のサイクルに沿ったアクションや
より良くご自身を進化させていける人は
  
に恵まれます ニコニコピンクハート