焼酎 通販って最高ですよ! | 白髪染めの傷みで悩んでいませんか?

白髪染めの傷みで悩んでいませんか?

白髪染めできることならしたくない。でもしないといけないのが白髪染め。つらいですよね。

焼酎 通販ってすごいですね!

わたし、焼酎大好きなんです。

芋、麦などいろんな種類があるんですけど

やっぱり焼酎がすっごくあるんです!

焼酎って、おいしいですよ!

わたし、実は九州の南のほうに住んでいるんですが、

自分の家の水をつかって焼酎を割るとやっぱりおいしいんです。

わたしの、予想なんですが、

九州の南の水は、やっぱり桜島などが活発ですよね。

そうなると地層もミネラルたっぷりのものになりますね・

そうなると水もミネラルたっぷりと思うんですよ!

そう、硬水なんです。

すこし水の味としては固めっていう感じで…

その水と焼酎ってほんとうにおいしいんです。

実は、焼酎を持って、友人宅の東京に行ったのですが、

東京の水で割って飲んだら味がちがうんですよ!

これだ~ってこのときに初めて気がついたんです!