8月11日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


彼と別れてから、 さあ、離婚の準備だ。…と、思ってみたり、もしかして、このままダラダラと続けて行くの…とか。



彼の不在は、やっぱり大きい…。




彼に会いたい…。


声を聴きたい…。





でも、夫は、彼にとって、ある意味、上司のような、チームメイトのような存在。


私達夫婦の不仲を彼のせいにされたら、彼は、この町でやっていけなくなる…。


小さな田舎町だ。





家族にも迷惑がかかる…。





彼のために、夫婦を続けて行くのか…?





でも、きっと無理…。






もう限界…。





彼がいなければ、周りの景色は、色も音も消えてしまって…。






こんな状況でも、彼を信じてる。



彼を想ってる。





馬鹿みたいだけど、それが私…。