7月26日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


また離婚延期です。


旦那もいろいろ悩んでいるんだろうけど。


顔を見ているのも辛いからといって、私の実家に連絡をとって、いきなり今から実家に行ってくれ、と言った挙げ句、私の両親に相談をはじめ、両親としては、当然、子供もいるんだから、と、しばらく実家にいていいからよく考えろ…という事になった。



彼にも、会って話すと…。


いろいろと旦那と彼は、付き合いのある関係なので、彼としては、きっと、私と会わない約束でもさせられるんだろう…。





旦那も必死だ。






私にしたら、彼の事だけで離婚したい訳じゃないので、彼と会えなくなっても…、平気ではないけど…、離婚したいと思っている。



他の人に言わせたら、私の我が儘なんだろう。





離婚するって言われて、目の前が明るくなるほど嬉しかった。
身体が軽くなる気がした。



こうやってズルズルと引っ張られると、そんな気持ちを吸い取られていくようだ。



事が事だけに、しょうがないとも思うし、時間をかけないといけないのだろう。





気力と体力の勝負…なのかな。





どっちにしろ、部屋を借りるにしても、時間は必要だから、今は、やっぱりできる事をコツコツとやっていくだけ。






あんまり強引にすすめて、子供や、周りに与える影響を大きくしたくない。



彼も守りたいし、



やっている事が矛盾しているけど、彼から彼の守っている家族を奪いたくない。







今は、時の経過の中で、いろいろ振るいにかける時間なのかもしれない。






残ったものだけを、次に持って行ける…。





よく見極めなくちゃ…。