7月7日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。



今朝は、朝からキツいニュース…。





仲の良い保育園のママ友から…。



彼女の会社の上司も、同じ保育園の元父兄で、彼や私の長男達と同じ年の娘がいる。


前々から、影でいろいろ言ってるようだったけど、私には、良いことしか言わないから、そういう人なんだ…って流してた。



でも…。




今日聞いたのは、キツい…。





その人は、彼と私の事を勘ぐっていて、あちこちで話しているらしい…。


女みたいだ…。





この間、亡くした友人の葬儀…。

私は、出来る事を手伝いたいと思って、いろいろと手伝っていた。





その事について……。





「そんな人に手伝って貰うの、〇〇ちゃんも嫌だっただろうね」







って……。








そうなのか…?







彼女にも聞けないのに…。