7月6日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。



今朝は、何だか、夫の様子がおかしい。



昨夜、拒否したから…、かな?



何か考えているのか…、疑っているのか…。




これから、私達夫婦に何か変化があるのだろうか…。





それとも、お互い知らない振りをして、今までの生活を続けるのか…。





私は……、









変化を求めている…。




今までのままじゃいられない…。





でも…、子供達は…?





それは、二人で話し合って、子供達の負担をいくらでも軽くする道を探したい…。








でも…、








夫は…、








きっと、自分で勝手に決めてしまうのだろう…。







今まで、ずっと、そうだったように…。










今までは、例え自分が間違ってないと思っていても、私から折れてきた。





夫も、そうやって、私を縛ってきた。






でも…、今回は…、今まで通りには行かない…。






それは、夫もわかっているだろう…。









どうなるのか…。



その時が来たときの為に、心構えと、準備をしておこう…。