7月3日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、朝から調子がいい。


サクサク仕事を片付けよう。





でも、そう思っている時には、必ず旦那が何か言ってくるんだよね…。


前もって言ってもらいたい急ぎの用事から、自分でやって欲しいような事まで…。





おかげで、自分がやりたい仕事や、家事は、いつも後回し…。





そうすると、旦那から追い討ちをかけるように、「掃除したら」……。





………………。






「言えばいいじゃない」って皆言うけど…。





言ってわかってくれるなら、言ってる。






逆ギレされるか、前より悪い状況になるから言わない。










さあて、愚痴ってないで頑張ろうっと。








やれる時にやらないと、また、横やりが入っちゃうからね。