6月30日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


ようやく月末の忙しさから解放された。


請求書のチェックを終えて、請求書を出すだけになった時、パソコンが壊れた…。



おかげで、ギリギリまでかかって、ようやく請求書を廻し終えた…。


旦那じゃないとわからないお客様もあるから、さっさと出来る事をして欲しかったのに、何度も言って、やっと取り掛かる…。




その後のチェックや、その他の雑務は、当然その後…。





子供の面倒も見なければならないから、子供達を寝せてから取り掛かる…。





旦那は飲み…か、子供達を義母に預けて好きな事やってる…。





いつもの事…とは思うけど…、どうにかなんないかなぁ…。






かと言って、その事を旦那に言う気にもなれない。







いつまで続くんだろう…。