6月10日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


友人の葬儀に、彼は1度も来なかった。

本当は、立場上、1度は顔を出すべきなのだけれど…。



仕事を理由にしていたけれど、本当は、友人の死を、彼女の家族の悲しみを、見たくなかったのだろう…。

そして、人前で、家族でもないのに、みっともない姿を見せたくなかったのだろう…。



1度でも、見送って欲しかったから、
「葬儀に出られないなら、付き合うから、彼女の家に行って来よう」
と、言ったけど、

「頼む…。お前にだけ色々やらせて悪いけど…。」だって。

「泣いちゃうから行けないんでしょ。」

「………。」



もう…、ダメだなぁ…。





もう少し経って、彼や、家族の気持ちが落ち着いたら、彼と一緒に彼女のお墓参りに行って来よう。



花と、彼女の好きなMコーヒーと、セブンスターを持って。