6月9日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日、友人のお葬式が終りました。

年下だけれど、私の気を許せる数少ない友人の一人。


これから、もっとたくさんの思い出を、共に作りたかった一人でした。



彼も可愛がっていて、一緒に笑い合える仲間でした。



日常の風景の中に…、いつもいた場所に彼女がいない事に慣れるのには、まだまだ時間はかかりそうです。





彼女が亡くなり、一つわかった事がありました…。



夫も、彼女の事を知っているので、とても悲しみ、また、彼女の為に、彼女の家族の為に出来る事を考えてくれました。


その事には、とても感謝しています…。





けれども…、共に泣き、共に悲しみたかったのは……。



夫ではなく…。



彼でした…。



彼に…抱きしめて貰いたかった。

共に泣きたかった。



傍に夫がいるのに…。


そこに彼はいないのに…。