6月1日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


彼は、朝が早い。

歳も若いとは言えない年頃になっているので、子供を寝かしつけている間に寝てしまう事もしばしば…。


昼間のメールだと、お互いに気を遣うし、甘えたメールはなかなか出来ない。



だから、飲み会なんかあると、その帰り道や、家についてからメールをくれる。



昨日も、メールをくれた。


彼は、すぐに寝おちしちゃったけど…、メールをくれる気持ちが嬉しい…。



本当は、無理させないで、酔った彼を寝せてその寝顔を見ていたいけど…。




いつか、そんな時が来て欲しいけど…。




欲張っちゃダメだよね…。



今の、嬉しい気持ちや彼を想う気持ちをそっと胸に抱いて、また、会える日まで頑張ろう…。