5月31日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


一昨日は…今までで一番長く二人きりになれた。

いつも、お互いの立場もあって、1時間くらいしか居られないのに…。

一昨日は、なんだかお互いに…、きっと…、もしかしたら…、もっと長く居られたと思う…。


彼と二人きりになると、帰らなければいけない事を忘れたくなる…。


でも…、そんな事をしたら、一番傷つけたくない子供達まで巻き込んでしまう。
彼と会えなくなる事も…。


お互い、二人の進むべき道を決めるまでは、無茶はできない…。



二人で「帰らなくちゃ…」と言いながら、なかなか離れられなかったけど、さすがに午前3時を過ぎて、夜の暗さが薄まると、「もう帰らなきゃね…」と私が言い、彼を家の近くまで送って行った。


自分の理性が、恨めしくて…、ありがたい…。


また、会いたいから…。
まだ、彼が好きだから…。


無理は出来ない…。




彼は、飲みすぎでイケなかったけど…、とってもエロくって…、私を何度も気持ちよくしてくれた。
酔っ払いだから、しながら寝ちゃったり…。でも…、その寝顔が愛しくて…、ずっと見ていたくって…。





これで、また、しばらく会えなくても頑張れる…と思ったけど…。


やっぱり、会いたい…。

Hしなくても…、彼を見ていたい…。





彼の安らげる場所でありたい…。



そんな事を想っていたら、彼からメール…。

短いメール…。



でも…、その瞬間、
私の事想ってくれたと思って…。



ほんのり幸せ…。



また、メール欲しいな…。

また、会いたいな…。


今度は、あまり飲みすぎないでね。