5月23日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、近所の公園で子供達を遊ばせている。


たぶん、彼も、子供達とキャッチボールをしているだろうと期待して…。

やっぱり、いた。


先週は、私達の事を気にしている知り合いもいたのと、前日に彼と奥さんの仲良さそうな姿を見て、気持ちが乱れていたのとで、ロクに彼の顔も見れず、声も掛けれなかった。


今日は、彼と子供達だけだった。

私も、自分の子供達を遊ばせながら、彼の子供達と遊ぶ。

幸せ…。

いつまでも、この時間が続くといい…。



彼の子供は、本当に可愛い…。
もちろん、自分の子供とは比べることが出来ないけれど…。


私が、この子達の母親に…、なんて想いが、ふと、頭をよぎる…。

この子達の母親は、ただ一人なのに。

彼や、彼の奥さんは、とても愛情込めて育てているのだろう…。

それが、よくわかる。

当然、子供達も両親をしたっている。


私が、自分の気持ちを通してしまえば、この子達から、それを奪う事になる…。


私が、彼や、彼の子供達に、いくら尽くしたとしても、奪ってしまったものの代わりにはならない…。



頭ではわかってる…。
それが、今の私のストッパーになっている。





だから、彼と彼の子供達、私と私の子供達…
この時間が…


私の幸せの瞬間。