何で…。 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。



何でメールくれないの?


仕事、忙しいの?

疲れてるの?

それとも…。


信じてるよ…って言いたい…けど。


いくら消そうとしても、次から次に不安が押し寄せて…。


淋しいよ。

切ないよ。

怖いよ。



会いたい…。

顔を見て、目を見て、私ってバカだなぁ…変な心配ばかりして…って思いたい。



こんな事ばかり考えてると、変な事考える。

もしも生まれ変わるのなら…、


私は…、


海の中で漂う単細胞生物になりたい。


誰にも見られず、

海の中にユラユラ漂っているアメーバのような…。


何も考えない…

ただ生きて、死ぬ。

そんな運命を怖れず、受け入れ、従って…。

求めず、与えられたものだけしか知らず、自らの生を与えるだけの…。


そしたら、こんな想いしなくていいよね…?

もう、考えなくていいよね…?


人を妬んだり、憎んだり、傷つけたり…しなくていいよね?


神様お願い。

私の心の中から、彼を連れ去って。
そして、居るべき場所へ連れて行って。



そうして私を、何も考えなくていい所へ連れて行って…。