にほんブログ村 ダイエットブログへ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

夏蓮のブログへ来てくれて

ありがとうございますうさぎ

完全自己満足ブログですが

皆様のいいね!

とっても嬉しくて励みになってますラブラブ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

丸レッド今朝の体重丸レッド

53.4kg

前日より100g減ダウンダウン

トータル-14.1kg

(開始時67.5kg

 

四角オレンジ体脂肪四角オレンジ

29.1%

ダイヤグリーンBMIダイヤグリーン

21.1

 

ナイフとフォーク昨日の食事ナイフとフォーク

ご飯朝食ご飯

ソイプロテイン豆

 

ご飯昼食ご飯

とろろ蕎麦お蕎麦。

ヨーグルトホイップコロネ

(セブンイレブン)7&i

 

ご飯夕食ご飯

ローストビーフローストビーフ

厚揚げ、梨厚揚げ

キャベツの千切りサラダサラダ

ルイボスティーお茶

 

ご飯おやつご飯

サラダせんべい4袋

ナッツ&フルーツ

 

Total右矢印1.668cal滝汗

 

 

 

乙女のトキメキ昨日の振り返り乙女のトキメキ

昨日は朝早くから定期健診病院

とにかく混むので7時半には着いて

ゆっくりコーヒー飲んでましたキラキラ

 

その後、お友達の美容室へ

綺麗にカラーをしてもらいました照れラブラブ

 

お友達の家でお茶してたんだけど

ついついおせんべいボリボリと

食べまくるゲローアセアセ

 

最近・・・本当に食べまくってるなぁ笑い泣き

 

昨日の宅トレダンベル

 

ダンベルスクワット5kg/8*2

ヨガ(ゆがみ改善編)20分

プッシュアップ10*2

ウォーキング30分スニーカー

 

一応下差し

ワンコあんもシュナの散歩25分

 

 

今日も1日頑張ってこー爆  笑グー

 

クリックマウスクリックでインスタへ飛べますラブラブ

フォロー大歓迎爆  笑キラキラ