予想外の幸運!!~想像以上の具現化~ | ツインレイを追う事から穏やかでゆとりのある豊かな暮らしへの変化

ツインレイを追う事から穏やかでゆとりのある豊かな暮らしへの変化

2017年レムリアン・ヒーリング®️マスターLv1
2021年双極性障害(スペクトラム)と診断される
双極性障害の鬱状態から回復して60%を目安に生きています^ ^辛く苦しい日々を一緒に乗り越えて穏やかな世界へ導きます♪

正社員になる

紹介予定派遣が

きらきら!!決まりましたきらきら!!



先月末に退職して、

実質、先月は3日間の勤務で

有給消化が出来たので

ほぼ丸々1ヶ月間無職状態で

専業主婦の頃を思い出しながら

ずっとこのまま気楽に

過ごせたらいいなぁ…涙

と、思ったりしていました💦



でも、現実的には

私はバリバリ働かなければ

ならないか…

もしくは、ヒーリング活動を

軌道に乗せて

カレンダーの予定をびっしりと

埋められる程ではないと

厳しい状況でした💦


半年前は、ヒーリング活動を

軌道に乗せていく決意をして

仕事を辞めましたが…

予想外の批判や嫌がらせに

一時、怯んでしまいました。



それも、今思うと

ヒーリング活動をする為の

本気度を試されるものだったと

思えます(^^;

当時は、平静を保つのが精一杯で

ヒーリング活動をする余力が

無くなってしまい、

ひたすら『冬』の時期を

静かに過ごしている状態でした。

その間にもそれまでヒーリングを受けて
くださった方々や友人、同期や恩師からも
励まし支えられて乗り越えられました涙


季節と同じように

春めいてくると批判も終わり…

穏やかな日々が

戻り始めましたきらきら!!きらきら!!



そして、家族と向き合う期間を

超えて…

『毒親』両親と一線を引いて生きる覚悟

をしてから

本格的に流れが好転し始めたのを

感じ始めました星星



今回の就活は約週間でしたが…💦

さすがに40歳を迎えると

すんなり就職が決まらない現実を

目の当たりにしました。



半年前は10日で再就職が決まり、

天狗になっていたと反省もしていました涙

なので、

今回なかなか決まらないと悟ってから

今度こそ、ヒーリング活動(自営)で

やっていくしかない!!と

覚悟を決めたところでした(^^;

40歳を超えて正社員になるのは難しい

という現実とも向き合い、

今後本当にやりたい事を

やっていこうと

決意させられる流れなのだと

どんな展開になっても抵抗せず

流れに身を委ねていたら…

棚ぼたのように

意表を突いて決まりました!!
もう、希望通りの転職は難しいと悟り、
人生で初めて失業手当ての手続きも
してきたところでした💦

あとは、

不必要に将来を心配して不安にならず、

ただ『今』という瞬間を

心地よく生きていこう!と

決意して…

『今』の自分に出来る事を

ひたすらやっていました(*^^*)

例えば、風水もそのひとつですきらきら!!きらきら!!

風水の効果は歴然ですね!!

これまで見てみぬフリをしてきた

断捨離や大掃除など💦

この1週間でまとめてやりましたきらきら!!きらきら!!



冷静に思い返すと、

就活を始めた翌週に一粒万倍日が

4日間も続く事を偶然知り…
→必然だったのかもしれません✨

そのうちの大開運日の己巳の日

弁天様にお参りに行けた事や、

弁天様にお参りをした直後に

断捨離や部屋の模様替えを

一気に始めたり、カーテンを洗ったり

ここまでして好転しない訳がない!!

という行動をしていました星

あともうひとつ大切な事は…

感謝の気持ちを忘れない

常に感謝をする

という事を心がけていましたきらきら!!



再就職が決まった『今』だからこそ

こうして安心して言える事でも

ありますが…

やはり、『今』の自分に出来ること

を徹底的にやることで

現実が好転していく!!

という事を改めて感じました。

何もやらずに待っているだけでは

好転しない(変わらない)と

言われていますが💦

本当にそうだとしみじみ思いました。



また、風水だけではなくても

良いとされることを『素直』に

『すぐ』実行に移す人

すんなり良い流れに乗れる事も

実感しました。

本当に本当に、今回ばかりは

もう無理かな…(T_T)

さすがに無理かな…

天狗になりすぎていたのかな…

など…(^^;

これまでの自分を振り返り、

見つめ直す事もしていました。



でも、実際にやっていた事は

これだけなんですきらきら!!きらきら!!

誰にでも出来ることなんです♪
 


断捨離や大掃除に

良いとされることは素直にやり

毎瞬、毎瞬『今』を心地よく

過ごす事を選択していくだけ!!

どんなに将来に希望が見えなくて

不安に襲われそうになっても

良くなる未来だけを選択していく!!

そして、

『今』、自分は何をすれば良いか

取捨選択していくだけで…

最後まで諦めなければ

現実まで動かしてしまう力

発揮する事が出来ます!!



これは、どこまで自分を信じ

可能性だけに視点を向けて

生きていけるかきらきら!!



それを問われているだけなのかも

しれませんね☘️


可能性の芽を摘んでしまわず…

とことん!!自分を信じて

自分の望む世界(人生)を

選択(創造)する事が可能な事を

実証しました(*^^*)


そして、正社員になってからの

福利厚生はこれまで勤めてきた職場で

一番待遇が良くきらきら!!きらきら!!

こういう所で働きたいな~

という、かつての希望が

叶えられましたりんご



一緒にこの流れに乗り

夢や願望だけで終わらせたくないと

決意される方は

是非↑ヒーリングを受けて

きらきら!!意識を変容させてみませんかきらきら!!