バラの開花 | 感情の解放と心地よい暮らしのサポート♡

感情の解放と心地よい暮らしのサポート♡

【レムリアン・ヒーリング®️プラクティショナー】
【レムリアン・ヒーリング®️マスターLv1】
◆癒しと心が望む本当の自分を思い出すお手伝いをします♡
◆ヒーリングメニューの詳細はブログにてご確認下さい♪
【ソウルメイトレイキ】

全てスマホ📱写真です♪


毎年楽しみにしているアイスバーグ🌹



頭上で咲いていたので、遠くから見て
咲いている事に気付きました(^^)
とっても綺麗なホワイトで癒されます✨



イントゥリーグ🌹
また新たに咲き始めました♪


ホワイトクリスマス🌹


ホワイトクリスマス🌹
とってもと~っても濃厚な甘さの香りの
バラで毎日何度も香りを楽しんでいます(^^)


サマーレディ🌹の蕾✨
これも明日には開き始めるかな(*^^*)


ピース🌹の蕾✨
赤と黄が印象深い蕾です♪


何故か(笑)
1.2m程の高さにアマガエルが居ました。
ピースの葉っぱの上に乗り、ひっそりと
一休みしていたようです♪



ピエールドゥロンサールの蕾🌹

たくさん蕾が付いていて、咲くのが楽しみで
仕方ないです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆