新年三ヶ日はお天気にも恵まれて良かったです晴れ

 

今日は冷え込んできました雪の結晶

明日も寒さ厳しいようなので風邪などひかないよう体温調節気を付けてくださいねクローバー

 

明日、仕事初めですが・・・

お正月気分が抜けそうになく大丈夫かと(^O^)あせる

でもまた次の休暇楽しむためにも頑張ります(^_^)/

 

バキューミングペアワークで永らくお付き合いいただいているそらさんに

先日お受け取りいただきご感想いただきました

 

ご了承いただきましたので掲載させていただきます

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

いただいたご感想です。。。

おはようございます〓
昨日受け取りさせて頂きましたやはり体感がなくて感想できずで申し訳ないんですが、
朝はとてもすっきりです〓
素敵なバキューミングありがとうございます〓


*~*~*~*~*~*~*~*~

 

私から設定時感想です。。。

手がびりびりしました
手のひらにちくちくするような熱いエネルギーが通っていました
足もびりびりしてきました
ミカエルにパワーを少し強くしてもらいました
息が浅くなったような感じでした
不安、疲れと言葉が浮かびました
もやがかかってきたようで向こう側がみえにくく感じました
息が苦しくなりました
足先から太ももにかけてぞわっとしました
白い光がゆらゆらとしました
短髪の面長?の男性と二人ならんでるところが光の中にみえました
息苦しさが気になりました

そらさんをダイヤモンドのように輝く光のシャワーで満たしてもらいました
以上です。。。

 

不安、疲れと聞いて思い当たることはありませんか?短髪の男性お心あたりないですか?心あたりなければ気にしないでくださいね

ミカエルが少し休んでと伝えているように感じました

*~*~*~*~*~*~*~*~

のちいただいたご感想です。。。

こんにちは〓素敵なご感想ありがとうございました〓 短髪って刈り上げ風ですよね

でしたら年末に大ゲンカした◯さんですね(^◇^;)

◯さん は根に持ってるようなんでそれかもです。
nanaさんすごいですね!
私は納得できない事はとことん話し合いたいタイプで、◯◯さんはなぁなぁで濁して距離をあけてうやむや にするタイプなんで合わないんですよね

休みたいのはとてもあって、ミカエルお見通しですね〓
少し休みたいなぁと…なかなか難しいんですが、
夜だけでも早く寝ます、ありがとうございます〓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

そらさん、またまた練習させてもらいありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

そらさんのブログは右矢印こちら

 

 

 

そして本日バキューミングセラピスト認定課題の提出の件で

ティーチャーmariさんに連絡させていただきました手紙

 

mariさんからは、

クローバーエンジェルカードリィーディング講座

クローバーエンジェルカードセラピスト認定講座

クローバーカードを使ったカウンセリング講座

そして今回は

クローバーバキューミングセラピスト認定講座

でお世話になりましたふんわりウイング

 

今回のバキューミング講座でも

ひとつひとつのセッションにコメントくださるとのことで(♡ >ω< ♡)

私もセッションしてそれで終わりではなく

mariさんからのコメントでまた新たな気付きをいただけそうで

すごく丁寧なご対応に嬉しくて音譜

今から結果をわくわく待っています(▰˘◡˘▰)

 

mariさんありがとうございますо(ж>▽<)y ☆