2016年大晦日、みなさま今年はどんな一年でしたでしょうか?

私は変化の多い年となりました

戸惑うこともありましたが・・・

来年以降の土台作りビックリマークよい年にしたいと思いますアップ

 

 

先日バキューミングモニターさま募集しお申し込みくださいました

Oさまよりご感想いただきました

(リンクしてよいのか聞き忘れてしまいご紹介いただきましたらリンクさせていただきますm(_ _)m)

 

※1/4追記※改めまして!おたまさまです

素敵に記事にしてくださいまして恐縮しています(//・_・//)

 

 

ご了承いただきましたので掲載させていただきます

Oさまありがとうございます

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いただいたご感想です。。。

 

まず、受け取りの宣言をすると高音の耳鳴りから始まりました。
バキューミングを受け取る時は必ずといっていいほど、この耳鳴りから始まります。
バキューミング開始の合図なのでしょうね(^^)

始まった(^^)
と思いながら目を閉じました。

胸からお腹にかけてザワつく感じがありました。
お腹の方が熱くなっていきました。

苦しいとか辛いという感じではなかったのです。
その後、お腹から頭に向かって割と太い柱?のような感じで抜けていった感覚。

その後は、ふんわりとしたエネルギーに包まれたように思います。
気持ち良くなってしばらくウトウトしていましたが、タイマーの音で目が覚めました。

nanaさまとミカエルにお礼を言ってその日はそのまま寝てしまっていました。

ここのところ、疲れて仕事が残っているのになかなか進めなかったのですが、翌朝いつもより早く目が覚めてスッキリとしていました。
出勤前に、残っていた仕事もこなし気持ち良く1日を過ごせました。

ありがとうございました(^^)

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

私から設定時の感想です。。。

 

手足がビリビリしてきました
胃がキュルキュルお腹がなりました

ミカエルにパワーを少し強くしてもらいました

なかにはどんなものがあるのか聞くと、
悲しみ 静けさと言葉が浮かびました

悲しみと言う言葉が浮かんだとき足の裏が一瞬カーッと熱くなりました

足先が沈むように感じました
腰辺りまでびりびりしました

白っぽい光が見えて、
霧がかかったように黒っぽくなり向こう側がみえにくくなりました

淡い紫のひかりに紛れて黒っぽい煙がホースから吹き出していきました

淡い紫の光が見えては遠退いていく
何度か繰り返しました  
光のなかにバレリーナみたいなふわっとしたスカートの服をき
た女の子?女性?真上からみた姿が見えました
バキューミング終了後、ダイヤモンドのように輝く光で
Oさまを満たしてもらいました
以上です。。。

静けさと悲しみと聞いて何か思われることはございますか?
お心当たりなければお気になさらないでくださいね          
風邪でもひかれてるのかお疲れなのかと感じたりし
ましたが不確かな感覚ですみません
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
レポートお届け後にいただきました。。。

 

バキューミングレポートありがとうございます(^^)

悲しみと静けさ…
なんとなくわかるような…という感じです。

今の私だなと思いました(^^)

バレリーナの女性は誰だろう?(^^)
これもいずれわかるような気がします。

レポートを読んで思い出しましたが、お腹が熱くなると同じくらいの時に足がビリビリとしていました

足ということは過去のことかな…と思ったように思います(^^)

こちらこそバキューミングモニターとしてバキューミングを受け取らせていただきありがとうございました(^^)

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

おたまさまってお仕事されながらセラピストとしても素敵にご活躍されていて

すごいなぁキラキラと驚きとともに尊敬してしまいました

 

ハラハラドキドキしつつ設定させていただきましたが、

とても優しいティーチャーさんで嬉しくご感想を読ませていただきました

 

この度は素敵な学びの機会をありがとうございました!

 

ご縁に心より感謝しておりますニコニコ