なかなかバースデーカードが来ないなぁ…と思ってましたが、今日(5/15)お知らせメールが届きました*ˊᵕˋ*


届くのは嬉しいけれど、名古屋は夕方から雨が降り始めてます…☔

雨に濡れちゃうとイヤだなぁ…おねだり




さて、

昨日、収納BOX(の材料)が届きましたにっこり



昨日は扉付きのBOXを作ったのですが、今日は1番簡単なのを更に1つ作ってみることに👇

まだ、あと3個分あるので、材料の板もたっぷり( ˙▿˙ )☝

4つの中で1番カンタンだったのもあるけど、1つ作って慣れたのもあって、今日は30分かからずにできちゃいましたよ(*´꒳`*)b



昨日作った扉付きBOXの上に重ねてみました👇

写真の撮り方の関係で、上の段は縦長に見えますが、どちらも同じサイズの立方体のBOXです😸


そして、昨日のブログに書いたように、今日作ったBOXに、レコードプレイヤーとレコードを移動させ、扉付きの方にはグッズを入れてみましたにっこり


でも、入れながら、"雑誌を入れるのもいいなぁ"…なんて思ったり…うーん

この後、引き出し2個付きのBOXも作るし…、グッズはそっちに入れようかなぁ…。


こんな風に、いろいろ考えるのも楽しい♡

とりあえず、あと2個作っていかなくっちゃ(*ˊᵕˋ*)



最後に…

ちいかわのインスタントラーメンがあったので、衝動買いしてしまいました( *´艸`)


5袋入っていて、中の袋までちいかわが印刷されてて可愛いニコニコ飛び出すハート

そして、"バリカタ"なので、90秒茹でたら出来上がり👍…な手軽さも嬉しいし、美味しかったです😋💓