今日(5/3)は、
「BUCK-TICK TOUR 2023 異空-IZORA- FINALO」の再配信があります👇( ˙▿˙ )


mariaは、運良くこの2日目に行くことができました*ˊᵕˋ*

聖地群馬に、年内に、まさか2回も行くことができるなんて思ってもなかったので、いろいろバタつきましたが、当時はとても浮かれてました…照れ

そして、疲れて帰ってきても、アーカイブ配信を観て(あまり良いお席ではなかったので、配信であっちゃんのお顔をじっくり観ましたよ👍)、幸せの余韻にたっぷり浸ってました…。


そんな、思い出たっぷりの異空 FINALO なので、やっぱり観るのは怖い…
で、いろいろ考え悩んだ末に、mariaは、観るのはやめることにしました( ˊᵕˋก;)💦


でも、異空 FINALO は最高なので、観れる方はぜひお楽しみください(*´∀`*)ノ


✳️ 配信日程 ✳️
2024年5月3日(金・祝)  START 18:00
※OPEN時間は、配信プラットフォームにより異なります。
※初回配信時より一部音声と映像を修正して配信いたします。

<配信プラットフォーム>
▶︎FanStream
▶︎ニコニコ生放送
※海外からの視聴可能

<視聴チケット>
2,500円(税込)
※チケット販売期間は、各配信プラットフォームをご確認ください。

<アーカイブ配信期間>
配信終了後〜2024年5月6日(月・休)23:59まで




…というわけで、異空 FINALO は観ませんが💦、"ニコニコ"の方は楽しみますよ( ˶ー̀֊ー́˶)وෆ‪‪

生配信は終わりましたが、現在アーカイブ配信中👇( ˙▿˙ )


■4月27日(土)20:00〜
『THE DAY IN QUESTION』2013.12.23 郡山市民文化センター

■4月29日(月・祝)20:00〜
『TOUR 2014 metaform nights ~或いはアナーキー~』2014.12.14 Zepp Tokyo

■4月30日(火)20:00〜
『TOUR アトム 未来派 No.9』2016.11.9 中野サンプラザホール



さて、
"ニコニコ"をガッツリ楽しむために、プレミアム会員になりましたが、何も考えず前回と同じように会員登録してしまい、痛いミスをしてしまったmaria驚き(過去のブログに書いてます)


チョイスミスのせいで、月末締めのプレミアム会員になってしまい(Google Playの方で登録すると、登録日から1ヶ月✨だったのに…‬)、4/30のDAY3の配信後、約2時間でプレミアムが終わってしまうことに…ガーン

でも、まだまだアーカイブ配信観たいよぉ~泣くうさぎ


どうするか悩みましたが、少しバカバカしいけど…、結局、5月もプレミアム会員になることにしました( ̄∇ ̄*)ゞ

 実は、DAY2、DAY3もいろいろあって、最初から観ることが出来なかったし、異空FINALOも観ないし、まぁいいかな…と。

"プレミアム"になってれば、この日👇の配信の「郡山だってんだろ怒り」がまだあと数日観れますからね( *´艸`)💕
…何回観てもあっちゃんが可愛くてニコニコ…そして、そんなお茶目な姿を生で観れることはもうないということに気づいて、ついつい涙がでちゃうんですけどね…߹𖥦߹


DAY2、DAY3に関してはレポを書くつもりはないですが、一言だけにっこり(一言じゃ終わらないと思うけど…(^_^;))


DAY2のあっちゃんの二の腕、もう最高でしたニコニコスター
2014あたりは、あっちゃんが1番ムキムキしてた頃で、二の腕の素晴らしいことと言ったら…お願い
汗でキラキラしてて、もう神々しいことこの上ない(´。✪ω✪。 ` )

そんな美しい二の腕で、マイクスタンドを片手で持ち上げたり、両肩にかかえたりするもんだから…もう、悶絶ものの美しさです(*>ω<)b✨

衣装もステキ✨
いつもの😸真っ黒ではあるけど、上は襟元がドレープでツヤツヤ素材の緩めのタンクトップに長めのジレを羽織ってる…?(暗くて分かりづらくて…💦)
それから、ちょっとぴったりめのパンツにショートブーツ。mariaは、あっちゃんのブーツ姿好きなんですよね( *´艸`)
尤も、ロングブーツの方がめっちゃ好きではあるけど(//´ ˘ `//)♡エヘヘ

DAY1も良かったけど、3日間の中では、DAY2のあっちゃんがmariaは1番好きでしたデレデレ

もちろん、DAY3のあっちゃんもステキなんですけどねおねがい
DAY3では、いよいよ?あっちゃんの🍑が…( *´艸`)💕


そんな感じで、お楽しみいっぱいのニコニコ動画✨
それぞれ、配信日から1週間はアーカイブ配信があるので、気になる方、まだまだ間に合いますよウインク


お話変わって、アツテヤンのお話。

ニコ生の配信で、アツテヤンの話題が出て、いろんな方のお届け予定を知ることが出来ましたが、mariaにもお届けのお知らせ来てます👇





mariaは、予約受付スタートして結構すぐに予約したので、5月中旬のお届け予定👍…おお、あと2週間後くらいじゃないですか!(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


延長後に予約した方でも、8月には届くようです。



さて、

今までは、ドールは一体だけだったので、"あっちゃま"呼びをしてましたが、これからはあっちゃん二体になるし、それぞれ名前をつけよう…と思ったmaria。

実は、当初はサクちゃんとライちゃん…?などと、全くひねりのないことを思ってました…(´-ᴗ- ;ก )︎


ズバリそのままの名前ではあるけど…、可愛い名前だよね*ˊᵕˋ*…と思いつつ、その後、いろいろ考え…なんとなくイメージは決まったので、この意味で外国語でいい響きがないか探してたりしますが、なかなかこれが難しい…( ´ᵕ` ;)


お迎えするまでに決まるといいのですが、どうなることやら…(՞˶・֊・˶՞)