ちょっと久しぶりのブログです(๑❛ᴗ❛๑)۶


実は、この週末、

このブログ👇を書いていたキャンプ場に、再び行ってました( ˊᵕˋ ;)


読んだ方はご存知でしょうが、それはそれは寒くて🥶💦、寒さで眠れず…なんてバンガローに泊まったので、もう行きたいと思うわけもなく泣き笑い、なんとか行かないで済む方法を探したりもしたのですが、今年度最後の活動でもあり、もう会えなくなる子達もいるので、頑張って行ってきました🚗³₃


前回、痛い思いをしたので、防寒具を増やし寒さ対策を更に充実させたし、前回よりも気温が気持ち高かったので(それでも-3度真顔❄)、多少は寒かったけど、寒過ぎて眠れない滝汗…ということはありませんでした(  ー̀֊ー́)و


…が、やっぱり寝袋で寝るのは寝づらく、熟睡出来なくて…💧‬

夕方、お疲れで、かなりぐったりネガティブして帰ってきました。


この日は、BUCK-TICK の ONLY2009の配信も、関ジャムも、あったのだけど、ぐったりし過ぎてそれどころではなくて…...(lll-ω-)


しかも、関ジャム、録画予約も忘れてたし…真顔ガーン

TVerで見れるかな…?💦



そして、翌日は、風邪をひいたのか頭痛や喉の痛みがあり体調が悪く、更に筋肉痛もあり、1日ダウン…チーンガーン

今日(3/26)の午後くらいから、なんとか復活しました(⩌֊⩌)੭✨


…やっぱ、おばちゃんに寒いキャンプは無理だよ…(´ω`;)💦



さて、

前回の"音人"の感想を書いたブログ、たくさんのコメントありがとうございました*ˊᵕˋ*


「音楽と人」4月号、"あの日"のことが語られていたり、その後の様子が語られていたり、今後のことについてもふれていたり…mariaには、なかなか、受け止めるにはキツイ内容でした。


武道館でのバクチク現象ほどではないにしても…あっちゃんのいないBUCK-TICKがスタートしていくのは避けられないことなんだ…と実感して、寂しくて、悲しくて、切なくて…何とも言えない気持ちにも… ߹ - ߹


新しい形のBUCK-TICKを意欲的に応援する人、少し離れて様子を見守る人、離れていく人…いろいろあると思います。

どれが正しくて、どれが悪い…なんていうのはないよね…

みんな、今までのBUCK-TICKは愛してた人たちだから…それぞれの気持ちや対応を尊重しあえるといいなぁ…と思ってます *´꒳​`*



それから、


BUCK-TICK絡みの文章をいくつか見つけたので、リンクを貼っておきます(*'ᴗ'*)


AA= 


 




最後に…
まだまだ3月、あっちゃん強化月間ですにっこり🌸


このメガネ👓の方、皆さまご存知、TMの西川くん✨(*ˊᗜˋ)


実は…

大変お恥ずかしいことに、前回の関ジャムで、mariaは初めてこの写真が西川くんだと認識しました( ˊᵕˋก;)💦


今井さんとの写真を見れば一目瞭然なんですが、上の2枚しか見たことなくて、それまでこのメガネの人物、女性だと思ってました…ニヤニヤタラー


そして、"あっちゃんに、こんなに顔をくっつけるなんてけしからんε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з"…とさえ思ってましたよ(^_^;)

…ホント、今更ですが、お恥ずかしい話…でした😅