ちょっとご無沙汰しました( ´•ᴗ•ก)


気づけば、もう2月。

そして、昨日は節分。

恵方巻き?と称した手巻き寿司も食べたし、豆まきも済ませました(ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚


これで、厄払いは大丈夫👍✨


今日は、立春。
まだ、寒い日は続きますが、もう…春なんですね*ˊᵕˋ*



お話変わって…


ここ1週間、毎日ユータさんがブログを更新してますおねがい

少しづつユータさんさんも元気になっているのかな…と思えて、これはやっぱり嬉しい*ˊᵕˋ*

絵文字とかも増えてるし…(*´꒳`*)b


mariaのブログも、秋の悲しい時期と見比べてもらえばなんとなくわかると思うけど、絵文字が随分増えてきました(*・ᴗ・*)و

元々、mariaは、絵文字使いまくりでした。

その方が、気持ちとか伝わる気がするからね。


でも、あっちゃんがいなくなって、辛くてどうしようもなかった時は、絵文字をあまり使えなくて…


何かを書けば、その度に涙がこぼれて…なんて状態だったので、そもそも使う気にもならなかったのもあるし、絵文字を使うと、どうしてもどこか可愛く明るい雰囲気になってしまうので、その頃の気持ちに相応しいと思えなくて…💦


でも、絵文字がないと、気持ちがうまく伝えられない気もして悩ましくて…


あまりポップでも可愛くもない、シンプルな絵文字があるといいのに…なんて思いました。

人気は出ないかもだけど…ダメですかね(;^ω^)




そうそう…

今日はブラスバンドの練習に久しぶりに行ったのだけど、そこで久しぶりにあっちゃんの話をしました。


ブラスバンド内には、昔あっちゃんファンだった人がいて(今はタイの俳優さんを応援されてます✨)、たまにこの方とは今のあっちゃんのグッズの話とかしてましたにっこり


あっちゃんがいなくなって、この方には会いたくないなぁ…と実は思ってました…

この方、あっちゃんを昔すごく好きだった人だから、この方と話すと、泣くのを我慢できる自信がまるでなくて…


幸い?なことに、この方とは会う機会が今までなく、今日久しぶりに会ったんです。

私が来ると、その方の方からわたしの方に来てくれて、あっちゃんトークが始まりました。


…でも、もう、大丈夫でした👍

あ~…こんなに、さらりとあっちゃんのことも話せるようになったんだなぁ…って、自分でもちょっと驚きました。


ただ、深く話し出すとやっぱりヤバそうな気配を自分でも感じたので💦、上手いこと切り上げて話は終了しました( ˊᵕˋ ;)


100日…やっぱり時間の流れってすごい…


もう、悲しくてどうしたらいいのか分からなかったあの頃のことが、はるか昔のことのようで…、ちゃんと笑えるようになった自分がいます。


あっちゃんの画像や昔の映像だったら、もう見れるようになってます✨


もちろん、まだ観れないものもあるけど…:( ;´꒳`;)💦

これだったら、ちゃんといろいろ観れる日がいつか来そう…✨


…まぁ、"ヤバイ" と感じるものを避けているから…というのもあるけれど、わざわざダメなものにぶつかり痛くてうずくまる…なんてことする必要はないですもんね。



さて、明日はYouTube[BUCK-TICK公式チャンネル]での「BUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING」、<DAY2>です❀.(*´▽`*)❀.



2/4(日)20:00〜

★視聴はコチラ↓ 



先週は、CT1でしたねニコニコ飛び出すハート

ロン毛の美しいあっちゃん、最高でした👍😭👏✨


 <DAY2>は、何が来るでしょうか?

どうか…観れるものがきますように(。>ㅿ<。)