昨日(1/28)は、YouTube[BUCK-TICK公式チャンネル]で「BUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING」<DAY1>の配信がありました*ˊᵕˋ*



始まってみないと何が配信されるか分からないので、始まる前はちょっとドキドキ…(◎-◎;)


まだ、ここ2、3年のものは観るのはキツイので、昔のが来ますように…と思ってたら、CT1(CLIMAX TOGETHER)が来ました(ノ✪0✪)ノ✪0✪)ノ✨

 


そう、ロン毛の麗しいあっちゃんが出てる貴重な映像作品✨




mariaはVHSを持ってたから(その後、コレクターボックスも購入)、昔からめっちゃ観てきたけど、とてつもなくあっちゃんが綺麗で…ホントに綺麗✨で、カッコよくて、何度観ても、もうたまらないやつです(💗ᵕ💗)✨

 


 セトリはこちら👇( ˙▿˙ )



もう、名曲ぞろい( *´艸`)💓‪


最近、観れる映像が増えてきたmaria( •̀ᴗ•́ )و

これなら、観れる気がする✨と、気合いが入ります。


最初から1万人びっくりマーク…と、観てる人が多かったので、コメントがおそろしく早く過ぎていき、目がついてけない( ˊᵕˋ ;)

でも、みんなCT1に大喜びなのが伝わってきました✨



最初こそ、ちょっとウルッ🥹‪…ときましたが、調子よく観れてて、こんなに観れるようになってたんだ(*´ω`*)…とちょっと嬉しくなったり。


やっぱり、大好きなあっちゃんの映像は観たいですからね👍

 


…と、調子に乗ってたのですが…


9曲目の「MISTY BLUE」がダメでした…߹𖥦߹


すぐにはどのライブで聞いたのか出てこないけど、ここ最近聞いたものだったので、それが思い出されて、涙がダァ~っと出てきました…


更に続く、「ナルシス」…これは、一昨年くらいに箱ライブで聞いた気が…


この曲は、発売当時聞いた時も、"エロっ(//∇//)"…と、思ったけど、歳を重ねたあっちゃんの「ナルシス」も最高で、ライブでは気前よく🍑も見せまくってたっけ…


なんて思い出してたら、もう涙が止まらず…߹𖥦߹



でも、コメントで、"エロい"、"見てるだけで妊娠する"と、いったコメントが続出で、"どんだけ妊娠するんだ" …とかコメントがあったり、なんだかおかしくなって、涙も飛んでっちゃいました( -᷄ ᴗ -᷅ )フフ


みんなで観てると、こんなやり取りがおかしくて楽しいんですよね👍ルンルン



でも、本編最後の「KISS ME GOOD-BYE」では、また涙…🥹‪

やっぱり…"GOOD-BYE" なんて、お別れの言葉は悲しくなっちゃいますよね…

この曲では、みんな悲しくなっちゃったようで、コメントも涙マークでいっぱいでした…т_т



アンコールでは、今井さんのヘルメットのコメントがいっぱいでした。

確か、このヘルメット、カッコイイんだけど、よく見えない、聞こえない…で、大変だったみたいですよね😸

でも、それでもかぶっちゃうとこが、さすが今井さん✨


あと、白のパーカーのフードをかぶった今井さんがとても素敵だったんですが、あっちゃんがフードをはずしちゃったり…( *´艸`)なんてシーンもありました👍✨



この他、CT1は、アニイがシュッとしてめっちゃイケメンだったり、"ポニテ彦"がカッコよかったり、まだニコニコでないキリッとしたユータさんが素敵だったり、他のメンバーもみんな素敵なんです(*´︶`)✨



アンコール3では、また泣いてしまったりもしたけど、あの日以来、初めてライブ映像を全部観ることができました❀.(*´▽`*)❀.


もちろん、何度も泣いたけど…、でもちゃんと楽しめました。

やっぱり、みんなで観るのは楽しかった👍



最後には、視聴は2万3千人を超えてたのもあって、コメント欄の動きが激しく読むのは大変でしたけどね( ˊᵕˋ ;)💦 

ユータさんのコメントもあったようです✨

バク友さんがキャッチしてて、さすがでした!👏😊



さて、来週の配信…どう来るんでしょう…?

昔のものから来てくれるといいんですが…。

また、楽しみに待ちたいと思います。




お話変わって…


今日(1/29)12:00から、オフィシャルファンクラブ[FISH TANK]会員の武道館チケット先行予約のエントリーが始まりました(* 'ᵕ' )☆


<受付期間>

2024年1月29日(月)12:00~2月13日(火)14:00


▼お申込み・公演詳細はこちら 


W会員で残念だった方、今回からエントリーされる方、いろいろだと思いますが、忘れずにエントリーしてくださいね。
そして、嬉しいお知らせが届きますように🌟



p.s.
ユータさんのブログ、配信のこと書かれてましたね*ˊᵕˋ*
それから、1/27のブログ、前日に武道館ぶりにメンバーと会った…とありました👀
ずっと、お休みだったのかな…?
やり取りはしてたけど、直接会ったのは久しぶり…ということ?うーん
なにはともあれ、また動き出されたようで、これからが楽しみです✨