前回ののブログにも書きましたが、


今日(12/28)19:00から、「バクチク現象-2023-」

オフィシャルグッズの通信がスタートしました。



夕方までは覚えてたのに、その後すっかり忘れていて、気づいたのが1分前\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/💦

大慌てでスマホを手に取り、サイトへ飛び……たかったけど、混んでてかたまってしまい、飛べず…驚きガーン


数分待って、サイトへ飛べたものの今度は何かをする度にかたまり…ちょっと焦りましたが、欲しいものは全部買うことができました(๑>ᴗ<)و


届くのは、"2024年4月中旬〜下旬を予定しております"…とあるので、届くのは随分先ではありますが、楽しみに待ちたいと思います*ˊᵕˋ*


★商品詳細・お申込みは↓[BUCK-TICK OFFICIAL WEB SHOP] 



…という訳で、グッズの列に並ぶ必要はなくなりました。

ただ、予約販売分は受け取りにいかないといけないので、東京に着いたら急いで武道館へと向かおうと思います(๑و•̀ω•́)و



お話変わって…


今日は、あっちゃん本の発売日おねがい


午前中に届きました照れ

…でも、見る勇気が出なくて…荷物を開けたのは夕方近く…。


思ったよりも分厚い本にビックリ(*゚Д゚*)✨


そして、手に取っただけで、もう泣けてきちゃいました…( ߹ᯅ߹ )‪



中には、素敵なあっちゃんの写真がいっぱいで…✨相変わらず、どれもこれも素敵なあっちゃんでした….゚(´▽`人)゚🩷.


少しだけ読んでみたけど、これはダメだ…(> - < )…ってくらい泣けました… ߹𖥦߹

明日の朝、顔がヤバイことになりそうなので💦、続きは帰ってから読むことにします。




それから…



FM COCOLO

BUCK-TICK 櫻井敦司とくるみちゃんの部屋

特設ページ公開となってます(˶' ᵕ ' ˶)✨



櫻井敦司が2022年10月から12月末までの3か月間、デビュー35周年を記念して人生初のラジオDJに挑戦し、13回にわたってFM COCOLOで放送された番組『BUCK-TICK 櫻井敦司とくるみちゃんの部屋』。

特設ページでは、オンエア情報や過去のレポートをご覧いただけます。


 過去の放送の各回のレポートや、素敵なあっちゃんの写真もあるので、これはぜひ見なくては!…ですよ(*´꒳`*)b


[特設ページ] 


ステージでバッチリメイクのあっちゃんも素敵ですが、素のお顔?(薄メイク?)のあっちゃんも、とてもとても素敵で大好きです( *´艸`)🩷


そして、ご一緒されているちわきさんの可愛いことと言ったら…ニコニコ



👇武道館から帰ってきたら、こちらも忘れてはいけませんね(* 'ᵕ' )☆


2023年12月30日(土)21:00〜放送の

FM COCOLO「THE MAJESTIC SATURDAY NIGHT」

『BUCK-TICK 櫻井敦司とくるみちゃんの部屋』





明日は、いよいよ武道館の日です✨


YouTubeでの配信リハビリは完全に失敗したし💦、映像はちっとも観れずダメなままだけど…とりあえず向かいますよ(ง •̀_•́)ง


バスに乗ってる間も、深く考えないようにして…とにかく向かいます…。


あっちゃんのいない武道館…どんな"景色"がみえるのか…不安でいっぱいですが、「バクチク現象」に立ち会えることに感謝してちゃんと見届けたいと思います。