昨日(12/26)、武道館のお席が発表となりました。



今回のmariaのお席は、スタンド席、1階西側でした👇



アリーナのすぐ上、狭く小さく描かれたゾーンが1階スタンド席☝


一昨年が、ちょうど反対側の1階東側で、幕が上がる前から、上手側からステージが見えるようなお席でした。


今回も、ステージに近めのお席なので、始まる前から様子が見えるかも…?

でも、その分、正面からの様子はさっぱり^_‎^;…なので、2月のWOWOWに期待したいと思います。




気付くと、今年も残り数日…
いつもこの時期は、とても慌ただしいのですが、今年は喪中なのもあり、年賀状の用意やしめ縄や鏡餅、おせちの材料等、お正月を迎えるお買い物をする必要がないので、少しだけ楽ではあります。

その分、少しづつ大掃除を進めてます。
…そんなに大してやってないので、"中掃除" …くらい…かな…^_‎^;

そして、そんな中、覚悟を決めて寝室となっている和室を掃除することにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

なぜ、覚悟がいるかというと…

この部屋には、あっちゃんのシーツ、クッションカバー、枕カバーが置かれてるから…


それまで、これらは押し入れに入れてたのですが、夏もの寝具をしまい、秋冬用のものを出すために一時的に部屋に出してました。
シワになるとイヤなので、広げて重ね置きしてたんです。それが、10月のこと…

まさか、あんなことになるとは思ってなかったので、バーンと広げたままライブに向かいました。

それまでは、それらのグッズのあっちゃんのお顔を見ては、"ニマ~(˶´𖥦` ˵)🩷"…としてました。


でも、悲しいお知らせを聞いて、とても見れなくなったので、とりあえずお顔が見えないように裏返しました…
こんなことになったからしまう…ということが悲し過ぎて…なんだかイヤで…裏返したまま放置…。

そのゾーンの方はなるべく見ないように…、そして近づけないまま…もう年末…。
さすがにどうにかしようと、重い腰をあげました。

裏返しにしたままのあっちゃんの枕カバー…
勇気を出して、表面を見ました。

片方は、あっちゃんが可愛く"おやすみポーズ"(両手を合わせて左頬につけてます(๑˘ ˘๑)*.。)
あまりの可愛さに、"あっちゃんたら…もぉ…"…と、ちょっと泣けました…т_т

もう片方は、目を閉じて眠ってるようなお顔…

これは…見てはダメでした…

まるで…えーんえーんえーん

つい…、"最期の時は…こんな感じだったのかな…"と、思ってしまい、号泣してしまいました…

(グッズを知らない方には伝わらない話ですみません💦
どうしても気になる方は、BUCK-TICKのInstagramで4月頃のものにグッズ画像があるかと思います。)


その後、泣きながら、あっちゃんグッズをそっとしまっていきました。


明後日はいよいよ武道館✨
…私、こんなで、武道館大丈夫かな…( -᷄ ᴗ -᷅ )ガーン



お話変わって、また、お知らせが来ました(* ˊᵕˋ )ノ


明日(12/28)19:00より、BUCK-TICK OFFICIAL WEB SHOPにて、「バクチク現象-2023-」オフィシャルグッズの通信販売がスタート!…するそうです( 'o'  )!

前回の予約販売では、mariaもですが、かなり多くの方が欲しいものをお買い物できずに涙をのみました悲しい


でも、今回、商品発送が2024年4月中旬〜下旬を予定…とあるので、もしかするとみんなが買えるだけ商品を用意してくれるかも?うーん…なんて、期待してしまいます。

今はわかりませんが、むか~し、mariaが商品開発で働いていた頃は、海外で作られる商品はだいたい発注から3ヶ月で届いてたので勝手に期待してるだけですが……^_‎^;

みんなが欲しいものを欲しいだけ買えるといいですよね(*´ω`*)(…発注ロットがあるので、発注単位によってはそう上手くいかないものもあるかもですが…タラー)


商品販売ページは、2023年12月28日(木)19:00より公開されるそうです。

前回の予約販売の時は、とぶ先を間違えたmariaですが、今度は「BUCK-TICK OFFICIAL WEB SHOP」。
間違えないよう、欲しいものを狙いたいと思います(๑و•̀ω•́)و


★商品詳細・お申込みは↓[BUCK-TICK OFFICIAL WEB SHOP] 

※「バクチク現象-2023- ポスター」は会場限定商品のため、通信販売はございません。



最後に…
 
これは、クリスマスより前のニュース👇

円盤💿売上が1位となり嬉しい✨…反面、こんな時だから…と、なんだか切ないニュースでした(> <。)



こちらは、GLAYのコンサートレポですが、ご存知の方もいるかと思いますが、BUCK-TICK曲のカバーがちょっぴりあった…という話も書かれてます*ˊᵕˋ*


👇👇👇

音楽ナタリー