名古屋でのライブの余韻で、週末はふわふわしてました(*˘︶˘*).。.:* 


そして、いよいよ明日は豊洲( *´艸`)❤

天気予報の雪マーク❄も、天気予報によっては消えたり、ズレたりしていて、なんだか大丈夫そうになって来ましたよ(*>ω<)b✨


そんなこんなで、テンションあげていきたいところだけど、…週末と週末あけのバレー🏐で、意外とお疲れ➕筋肉痛➕痛めてた足が痛いのと、来年度の自治会の役員決めでちょっと頭痛くて…なんだかいっぱいいっぱいです…😓ガーン


実は、名古屋ライブの2日後、自治会の会議(現在、町内会長みたいなことしてます😅)をふわふわしてたからかウッカリすっぽかしてしまったんですが >  ̫ <; 💦、そこで来年度の役員選出の話があったそうで、今日書類を取りに行ってきました。


こういうのって、仕事自体はそんなにキツくないけど(面倒くさくはあるけど😓)、次の人を見つけるのが大変なんですよねネガティブ魂

秋くらいから、"早く次の目ぼしをつけときなさいよ!"とは言われてたけど、ずっと考えないようにしてて😸💦、もう逃げられなくなりました絶望


とりあえず、ちょっとおうかがいを立て始めましたが…、無事決まりますように(>人<;)🌟




さて、お話ガラリと変わって、

      



名古屋のライブの話爆笑


豊州とごっちゃになる前に書いておかねば!です。


Zepp Nagoyaまでの話は、だいたいここに書きました⬇️

  
高速バスで、Zepp Nagoya付近から名古屋駅へ帰ってくることはよくあるけど、反対に向かうのは初めて照れ
JRの駅を出て、「名鉄」方面へ歩き、「ななちゃん」の横を通ってきました(ง ˙˘˙ )ว


☝ふふ、せっかく撮った「ななちゃん」の写真を載せたかったんです( *´艸`)︎💕


今回は、あっちゃんのMCやメンバーの行動について。
記憶が定かではないので、違うかもしれませんが…まぁ寛大な心で流しちゃってください(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧


❃「ナルシス」の前
皆さん、マスクをしてるから僕が喋らないと

前のことなので(⟵ONLYのツアーが)、何を話していたのか忘れてしまいました。あ、そうそう、皆さんから演奏してほしい曲を選んでもらって…。

星野さんの…隠れた名曲って言われてますが、…誰が隠しているんだって言う…
こんな話喋んなきゃいいんですけど…。
それでは聞いてください、ナルシス。

あっちゃんの1人ノリツッコミが楽しいMCでした(≧∇≦)


それから、どこで喋ったのか覚えてないですが、やっぱりコロナのことを喋ってくれました ニコニコ

まずは、

そう、あいつです。
みんなあいつが悪いんです。

…っていうので、また自虐ネタで、自分が悪いというかと思いきや、今回は「コロナです」って言ってました照れ笑い
しかも、みんなに、"多分、自虐ネタなんだろうなぁ"と思わせるように、主語を抜いてずっと喋っていたので、「コロナです」って言う時、なんだか "してやったり "みたいなニヤリと悪い顔してました😸

で、あっちゃんがそういった後、私もだけど、周りのお魚ちゃんたち、自然に"ウンウン"( ˘ᵕ˘ )とうなづいてました👍


そうそう、あっちゃん、コロナで名古屋には10日いた、と言ってましたえー
1週間の待機期間が過ぎたら東京に戻ったのかと思ってたけど、そうではなかったんですね。

そして、10日もいたのにZeppには来れなかったんですよね…と言ってました。
ちょっと、"ん(・・)??"とここでひっかかったのは私だけですかね?


❃「FLAME」の前
あっちゃん、椅子をもってきて座って…
長いこと立ちっぱなしで皆さんつかれたでしょ? 
…皆さんが立ってるのに、僕が座ってちゃダメですよね

…といって、立って椅子を片付けるあっちゃんキョロキョロ 
え、座ってていいのに!…と、みんな思ったはず( *ˊᵕˋ)ノ
…相変わらず、あっちゃん優しいなぁニコニコ
と思ってたら、

また、
皆さんの丈夫な足腰もそろそろ限界では…?みたいなことをまた繰り返したので、どうしたんだろ?と思ったら、

僕は足がつりました…ですって😳💦

で、プロンプターに座って歌い出したのに、またすぐ立つあっちゃんでしたキョロキョロタラー

これは勝手な勘違い?かもだけど、座って歌い始めたらなんだかちょっぴりはずした感?があって( 'ᵕ' ; )、それで立っちゃったのかなぁ…なんて思ったり…タラー

 

❃「独壇場Beauty」の前
始まる前に、ユータさんとこそこそやってるあっちゃんキョロキョロ
何か言ってるけどユータさんが「え?何?」みたいに聞いてきて…、あんまり長いのでみんなが気づいちゃいました指差し

で、「段取りを確認してましたw」ですってチュー
武道館でもそうだったけど、最近開き直っていろいろ白状しちゃうあっちゃんが可愛過ぎる😆💕


こんな感じで、あっちゃん、武道館の時よりいろいろ話してくれましたニコニコ

今回、ライブハウスだからか、あっちゃんがとても近くに感じました☺️
もちろん、実際キョリも近いんだけど、ライブ中継等もないからか、ふんわりしてて、いつもになくなんだか気さくな感じがなんだか嬉しくて、楽しかったです(*´꒳`*)b


あと、よく分からなかったことがあって…
ヒデさんがラババンをビョン!と飛ばした後、多分ヘアバンドも丸めて投げたんですよえー
そしたら、その後「ごめん、ごめん💦」みたいな両手を合わせて謝るようなジェスチャーを何度かしてましたよね?
アレは、投げたのが変なとこに当たったのか、狙った人に届かなかったからなんですかね?🤔

そうそう、名古屋では、アニイ、随分遠くまでスティック投げてましたびっくり
sさんの旦那様にはなんと手渡しで✨

それから、メンバー紹介でいつものように叩く時、スティック4本で叩いててビックリ!👀気づき
しかも、途中で2本投げ捨ててるし( ゚д゚)/!!


…そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました照れ

コイン🪙をドリンクにかえるのを忘れてたので、ジンジャーエールをもらいました。
今回は、アルコールはなかったです(๑˘・з・˘)ブ-
前回、No.0 ゲルニカンムーンの時は、ビール🍻を飲めたのに。
コロナが落ち着くまでは、ダメなんですかね~知らんぷり


始まる前に撮り忘れたので👇


それから、ドリンクを渡すところと物販がちょっぴり⬇️



行きは迷いながらZeppに着いたので💦、帰りは人の流れに着いてってみました( ̄∇ ̄*)ゞ

すると、"ここ通っていいの?"みたいなところにみんな進んでいきますキョロキョロ

迷ったけど、ついていってみたらだいぶショートカットになりました(*´꒳`*)b


次は、ここを通って行ってみよニコニコ



最後に、


去年の名古屋のホールツアーで、真後ろ、そして、1つ飛ばした隣に実は知り合いがいた✨!と以前ブログに書きましたニコニコ


前回、真後ろにいた方に、今回Zeppに着いてすぐに偶然会い、物販ゾーンへは一緒に向かいました✨オォ(*˙꒫˙* )


そして、もう1人の方には会えなかったのですが、なんと今回もめっちゃ近くにいたんですって!∑(๑º口º๑)!!


私はどセンター8列目くらいにいたんですが、右斜め後ろ(2人くらい右の1人か2人分くらい後ろ)に、なんだか似た感じの人がいるなぁ…と始まる前にチラッと思ったんですえー

でも、まさかねと思ったし、チラチラ見てもちょうど他の人と重なって見えなかったので、あとは前を向いてたんですが、後日、居場所を聞いてビックリびっくり


最初にいた場所からだと(2つ前に空きを見つけて移動したので)、2つ隣じゃんびっくりマーク

なんだかすごい"縁"を感じましたよ照れ


次のホールツアーでは、最初から位置を聞いとこ!っと(* ̄m ̄)


 

…明日の朝、子ども達を送り出したら東京へ向かうはずなのに、相変わらずのノー準備(*ノ>ᴗ<)テヘッ💦

近場の開催だと、午後にゆっくり出れるから、やっぱり楽だなぁ…って今回すごく思いました✨


明日の夕飯もこれから作らなきゃだし…頑張ろっと!(。☌ᴗ☌。)