今日は、いよいよ待ちに待って待ってたONLYのライブの日です爆笑ラブラブ


でも、朝からハプニングもびっくり
なんと、娘が朝起きて「頭痛い(>_<)」と言いだしましたガーン
まさかの、まさかの直前に行けないやつ…!?絶望

でも、うちの娘、前の晩に夜更かしすると朝起きれなくて、このパターン(頭痛い)で週末の部活の遠征をよくドタキャンしてるキョロキョロタラー
で、一眠りしてお昼ぐらいにはいつも元気になってるんですよ(´-ω-`)

なので、まずは落ち着いて熱を計ると、34.6℃凝視
しかも、食欲もあるし、なんだか元気そう…
真顔
でも、念のため学校は休ませ、様子を見ることに👀タラー

…これだから、ギリギリまではしゃいじゃダメなんですよね(;-ω-)ウーン

その後、予想通り熱も上がらず、娘はお昼には元気になりました。
やっぱり、いつものやつでしたよ😸
…あ~、良かったε-(´∀`;)ホッ

それでも、念のため、出かけるギリギリまで熱を計ったりしたけど、風邪症状も何もなく元気なので、出かけることにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

もぉ~、ギリギリに勘弁してよ!(๑˘・з・˘)です。


そんなこんなで、家を出たのは15:30近く。
さて、グッズは残ってるかなぁうーん
そして、だいぶ薄着で出ちゃったけど、大丈夫かなぁ😅‪‪
何はともあれ、やっと素直にワクワクできます((o(。>ω<。)o))


さて、久しぶりの"ONLY"のスロットひらめき気づき
今回出たのはユータさんでした(*´꒳`*)b
確か、ユータさんと今井さんは出てなかったので嬉しい( *´艸`)❤
胸元が深くあいてて、ちょっぴりセクシーなユータさんでした💓

今日は楽しんでこようと思いますニコニコ


P.S.
ぼぉっとブログを書いてたら、地下鉄の駅を随分乗り過ごしてしまいましたぁ😱💦
…どおりで知らない駅名が続くわけだ😹
慌てて終点1つ前で降り、再度名古屋駅へ向かいました(ง ˙˘˙ )ว💦