誕生日and多肉植物 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

こんにちはビックリマーク

1月はおばあちゃんの誕生日だったため、ケーキを用意して、お祝いしました音譜

喜んでたなぁ~ニコニコラブラブ

photo:01





あと、多肉植物について。
会社のお友達に株分けしてもらって寄せ植えしたんですが。。。

元気に根付いてくれてます音譜
photo:02




前にホームセンターで購入した多肉、
名前がずーっと分からなくて、
最近分かりました!!
photo:03



プロリフェラだったようですニコニコ

すでに持ってた多肉だったけど、全然気付かなかったぁ~あせる

冬の間は部屋の中で育てているため、徒長がハンパない叫びあせる

ま、枯れるよりいいか汗
黒法師、瀕死だったもんなぁあせる



Thanks!




iPhoneからの投稿