L change the WorLd | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

昨日は「デスノート 後編」( ̄▽+ ̄*)




その前の週は「デスノート 前編」




そして今日は、「L change the WorLd」が公開ですっ!!




ロッテのCMともコラボして、ますます活気付いていますっきらきら




私も見たいんですが・・・




Lの最期の23日間というのが、とても悲しく・・・




ほんとうに終わりなんだなぁと感傷に浸ってしまいます・・・ガクリ




もう見た人いますか!!??




藤原竜也ファンの私としては、久々にテレビで見れてテンション上がりましたよ~!!(笑)




しかぁぁぁぁしっ!!




10時ごろ寝てしまいました・・・(ちょうど高田清美にノートが渡ったあたりですかね・・・)




起きたときには、ちょうどエンドロールっ!!




しかも、本当に最後の部分っ泣




がっかりです・・・ガクリ




月の迫真の演技を見逃してしまったよ~ううっ...汗




********************************************************




話は変わり・・・




Windows XPの壁紙「草原」が本当に存在していたようですっ!!









「カリフォルニア州ナパ郡のソノマバレーの東にある丘」だそうですよ~キャッ☆




きれいですねっおんぷ




Thanks!